見出し画像

黒×黒!HEVエンブレムデアソベ♡


各画像はタップで高解像度


実にエレガントな外観💐



完成度の高い!

60系プリウスは
ホワイトパール外板ですね~

カッコいいですよね😌


やはり睨んだ通り(?)

フェンダーアーチが黒から白

となっただけで
3割増しじゃないのか?!

と思えますこのエレガント💁‍♀️💐


素晴らしいです!


そんな60プリウスですが
今回は千葉県よりお越しのM様に
ご登場頂きました、

今回も弊社製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊


フロントエンブレムにも
実にさりげなく

漆黒の鏡面

が採用されている
事情通車両でございますが~

今回は


こちらを少し
イメチェンしてみよう!

という事でございまして



純正メッキだった
リヤの「HEV」ロゴを変更、

ソリッドカラーエンブレムより
こちらは

「ブラックオニキス」

でのインストール一例!


さらにですね、
そのお隣の丸い部分

弊社では

「HEVサークルレリーフ」

と呼称しておりますが
これも純正ブルーから一新して

”ブラックレリーフ採用”

として頂きました🤭💕



こんなイメージで
チョイ悪な感じがしなくもない

でもメッキの鏡面品質は残る
エンブレムには
ラグジュアリー感もあり…

といった雰囲気の
存在感となりましたね🙆‍♀️⭕️




それと室内ですが
これはもう説明不要な?!

本当に多くのオーナー様より
ご賛同を頂いておりますけども

スタートボタンの意匠も
変更して頂きまして、
上の純正状態から



こちらへとチェンジ!

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」


この日改めて採用して頂きました😌💮



ボタン中心面の
メカニカルな輝きの質感がメインで、
これがとてもイイのですが

隠れたところでこの「リング」が
ピアノブラック仕様になるのも
見逃せませんね。

特にすぐ近くには

”エアコン操作系スイッチ類”

が設置されていて、
こことの連動性もすごく
良くなる事が写真でも
お分かり頂けると思います。



それと最後にですね?

実は過去に通販をご利用頂いて
自ら装着を実施された

というものなのですが



「カラードナンバーベース」

もこの通り
新たに採用頂いておりまして
本当に感謝…🙇‍♀️

”089”で艶やかな反射を放つ
このナンバーベースは

”最近では最もいかつい”


形状をしておりまして。


弊社でも大変多い
「80ハリアー」とか「GR86」では

もはやこのナンバーベースの
存在すら気づいていない?!

というオーナー様が多い中、
なぜか60系プリウスは



相当露出面も多く
かなり目立つ存在に!

故に

シボ素地からの変化度合いも

限りなく大きい!


といえる
車種の代表格ともいえます🤔


そんなナンバーベースを
装着して頂きましての
今回ご入庫でございました。




というわけでございまして
M様、今回も遠い距離をお越し頂き

本当にありがとうございました!



ぜひ今度もますます
弊社ブランドへのご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます😊



それではまた~🤗





END




60プリウス「エンブレムデアソベ」


「HEVサークルレリーフ」


「LEXUSスタートボタンVer.2.0」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」68本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?