見出し画像

エンブレムの「背景を変える」マニアタッチ♫


各画像はタップで高解像度


リアルPHEV



登場でございます💁‍♀️💐


千葉県よりお越しのS様、
距離のございます中、
弊社へのご入庫誠にありがとうございます!


今回ご用命を頂きましたのは

「エンブレムデアソベ」

なのですが~


いつもとは少し違う


アプローチでの
ご依頼実践例となりました、

早速ご紹介させて頂きますね!


着手して頂いたのは
リヤセクションでございまして、


これがご入庫時。

最近では「GR Ver.」と申しまして
フラットレンズな意匠のものが
大変人気の中、

それでも一部のこだわり派の
皆様には

”純正意匠継続採用”

を実践される方も多く
おられるのですが


今回もまさにそれ!

というこちらの仕様へと
変更になりました🙆‍♀️㊗️

ソリッドカラーのラインナップより
こちらは

「マットブラック」

でございます👍


ただこれ、
お気づきかと思うのですが

”エンブレムの背景色”

が黒から白へ

なんで??

と疑問に感じたあなたは事情通!

実は今回S様には
マットブラックのエンブレムの他


「カラードエンブレムベース」

というアイテムも
同時にご依頼を頂いておりました🤭

Tマークの下、
一回り大きめで設置される台座。

これが純正では「黒系」なのですが
ここを一新した装着例。


マニアックでしょ~🤣💮

S様の地元「西船」方面にも
負けず劣らずのマニアック(?)
でございます。


それともうひとつ。


こちらもおなじみの
車名ロゴでございますが


トヨタマークと連動する

「マットブラック」

にて変更させて頂きました😊


このマットブラックは
とにかく車種を問わずに
根強い人気ですよね?

ちなみに弊社のマットブラックは

”クリア塗膜を形成している”

仕様となりますので
お見知りおきを。



これも余談で
あくまでも僕の記憶だけですが、

「60系」の時はこのカラー
相当な頻度で付けた記憶。

ですが
「80系」はほぼ見ない😳⁉️

よなぁ?

とこの写真を見て。


なにか理由があるのか無いのか?
やはりG'sとかGRSがないから
なんでしょうかね。

戯言すみません💦



というわけでS様!

改めましてこの度は
弊社へのご入庫頂きまして
本当にありがとうございました🥹㊗️


ぜひまたのご来店も
お待ちしておりますねっ🤭




それでは⛄️





END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」236本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?