見出し画像

むむ?!「赤いサンバイザー」がオシャレ♡


各画像はタップで高解像度


相変わらず安定の



カッコよさ!

でございます😌🌺


常連様のGR86に今回も
ご入庫頂きました。

いつもホントに感謝でございます…✨


横浜市よりお越しのT様、
ご存知!GR86女子でございます。


本当に内装、外装バランス良く
手を入れておられまして
なによりもですね、

いつも楽しそう


なんですよねっ🤣🥇


うん、

そうよね
それがなによりですよね!


なので
釣られてこちらまで
楽しくなるような?

いつもそんな時間でございます。


で、今回。


何回かに一度の割合で

視界の外から来る!


ご相談でございまして
T様がですね😳❗️


今回はなんと



これがダサいし
なんとか出来ないかな~と?🤔

と。


そうです

「サンバイザー」

でございますけども、

視点が既に重症患者級(!)
になっているのは
気のせいなのか…🙇‍♀️💦



…気のせいだ、きっと😱🙀



そんなサンバイザーを



赤いですねっ!!🤩🌺


と斬新かつ大胆な
この仕様へチェンジ!


途中に「黒を挟む」などの
ヘタレ男子のような(?)

小細工はありませぬ


という
こちらの仕様。


「赤だ!と言ったら赤!!」


という
なんとも男らしく🤭




もう一度純正状態。

脇役中の脇役とも言える
サンバイザーですので…

もはやこの部品についての

”質感を論じる場もない”

というのが
本音ですけども…



この通りでございます💁‍♀️✨


今回はGR86の赤内装向け

「ブライトレッド革」

を駆使して頂きまして
こんな仕様を実現。

中央縦に貫くのは

”パンチング革のストライプ”

っていうオシャレ💐



実際使用した時は
こんな見え方になります。


バニティミラーだけは
黒ですけども、

なんだか結果的には

”赤黒コーデ”

になってないですかね?!🤩㊗️


え?

狙いなのか?!


だとしたらT様
すごすぎますけども…😳💦


そんな赤革のサンバイザーは
使用時に外から見ますと

一際目を引く!

この存在感でございまして、
これがまさしく

T様今回最大の狙い!!


だったそうです。


「ほら~!思った通り!」


と、
すごく嬉しそう!🤭✨


良かった



…というかですよ。



内装品をアップデートする上で



外から見た時のことを
想定するようになったら…


それはもうICU(!)


なのですよ😱🙀



ご本人にどのように
告げればよいのか?

そもそも
告げるべきなのか??


いつも悩むところですが…。



ですけども、



なにしろすごく嬉しそうな
笑顔で愛車を眺めておられたので、

それがなによりと!


しかしながら
この景色

確かにインパクトあり



間違いございませんね👍


うん、

自分もこの状態に街中で
遭遇したら思わず見てしまいそう🤩



という

「赤いサンバイザー特注」

の巻でございました!




今の御時世、
なににおきましても

「男性が、女性が~」

っていう表現はNG。


即時に
”ほにゃハラ”的になりますが…💦


でもこの86。


こんな個体を

”女性がMTで操ってる”

っていうのは
やっぱり素敵だなと😌💮



中も外もそこら辺の
86自慢じゃカウンター食らうかも?!


という
T様の86号機でございます。



今回も本当に弊社をご用命頂き、
誠にありがとうございました!


今後も変わらずご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️☀️





でわまた~👍





END




GR86「レザーEXCLUSIVE」

*今回のサンバイザーは別注製作品となります。



●社長日記2.0「86ダイジェスト」153本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?