見出し画像

「赤い鏡面」RAIZEロゴです!


各画像はタップで高解像度


久々登場の


ライズでございます😊💮


昨年の暮れですかね??

ちょっと衝撃的な事案がダイハツを
巡って起こりましてですね…。

ホントに残念な事案ですが😩


その影響かどうか?!

それ以降なんだか
ライズオーナー様が皆様なんだか

元気無いような?!


気がしているのは
思い違いでしょうか?


まぁですね…

確かにもしですよ?
自分がライズオーナーだったら?

それは確かにガッカリだと思うし
意気消沈する場面も
あるのかも…と思いますが🤔


おクルマ自体は本当に問題もなく、
日々今も多くのライズをはじめ
ルーミーなどが元気に走っております!

なんかさ、
そういう我々の見えないところで
巻き起こる事件?過失?に

カーライフを侵されたくない!


と思う次第ですね。

気が滅入った時こそ(?)
我が「横浜都筑」へ
お越し頂きたいと思います🙆‍♀️⭕️


という事で今回は久しぶりのライズ、
横浜市よりお越しのS様
この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございました!

今回S様には
一点目を引くワンポイントの

”エンブレムデアソベ”



ご用命頂く事ができまして
早速ご紹介して参ります🤭


というわけで
ターゲットとなりましたのは
こちらの車名ロゴ。

「RAIZE」のロゴでございますけども、


なんとシルバー外板へ
思い切った強気のヒッティング!

「バント」と決めつけて
強烈な前進をしてくるサードを強襲!!

するかのような鮮やかなこちら(?)

「ディープレッドクローム」

をご選択頂きまして
この変化となりました~🤩㊗️



実は冒頭のご入庫自画像でも
お気づきの方がいるかもしれませんが、

既にS様は「トヨタマーク」に
こちらの「赤い鏡面」を
採用済のオーナー様。

今回はつまり

”さらにコーデ感を加速させる”

このご用命だったという事で
本当にありがとうございます!


「赤メッキ」

って
かつてはホントにその存在自体が
知られてなくてですね?

「赤メッキ?どんなやつ??」

みたいなリアクションが主。


それでも一部のマニア層の
皆様には絶賛を受けておりましたが、

「令和」に入りまして
その存在感に大きな変化。

「22系クラウン登場」によりまして、
当時は結構象徴的だった
グリル内に設置の「RS」のロゴ、

これを思い切って「赤メッキ」にして
皆様にご提案をしましたところ
多くのご賛同を頂けましてですね?

で、

不思議なもので
それ以降はクラウン以外の
おクルマでも急激にご用命を
頂けるようになった、

そんな展開で記憶に残る
ディープレッドなのでございます😌💮


こちらはリヤ全景ですね。

トヨタマークと車名ロゴが
統一してディープレッド仕様に。

今回のS様のように
全体を統一して一層の個性的な
ヴィジュアルを創るのも楽しいですし、

基本は他のカラーなんだけど

”ただひとつのロゴだけを”

ワンポイントで赤メッキ
っていうのも効果的で面白い🤭💮


ブラッククロームはお気に入りだけど、
いくつもあるエンブレムを
全部同じ色ってのもなんか…

面白くないのかなぁ??

なんてですね?
例えば感じた時にこそ
候補の対象に挙げて頂きたい
カラーでもあります。


というわけでございまして、
これにて前後のエンブレムを

”ディープレッドクロームで統一”

として頂きましたS様。

本当にひとつひとつ
都度お越し頂きまして
感謝しております。

まだまだライズの進化!
存分に楽しんで頂きたいです。

弊社でお役にたてることであれば
ぜひご相談お待ちしております👍



それではまた🤗🌸






END




RAIZE「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「ライズ関連記事」95件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?