見出し画像

「RX」フロントエンブレム交換です♬


各画像はタップで高解像度


雨の中のご入庫



本当にありがとうございます。

感謝でございます🥹


今回は弊社デモ機と同じく
”083”を纏うRXにお越し頂きました。

東京都よりお越しのS様、
この度はご来店
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


今回S様には

”エンブレムデアソベ”

のご用命を頂きまして
早速ご紹介して参ります!



今回ご相談を頂きまして
変更させて頂いたのがフロント。

「エンブレム」と言えば
元来こうした「メッキ」が王道で、

それについて何かの疑問を抱く
という事自体が無いと思うのですが


こうすると不思議!

なんだかスポーティな印象が
強まります🤔💯


それでいて、
真っ黒でちょっと威圧感…

という事もない。


スーパーセレブなマダムが

片や真珠、片や黒真珠。


黒真珠の方がなんかオシャレ?


的に思える人にとっては
おススメでございます💁‍♀️✨



…??


これ、圧倒的に

例えが間違っている


のは
疑う余地もありません😱🙀



周囲の景色を鏡のように
映りこませるメッキの質感はそのまま。

ですが
まるで「目の錯覚?」かのように
自分の眼には明らかに

”黒く感じるけど何故だ?”

って
いうような存在感。


今回はこちらのフロントへ

「ブラックオニキス」

をインストールして頂きました!


引きでもご覧頂きますね?



これが純正時です。

充分にスポーティな姿、
メッシュを多用してF SPORTらしい。

そして


こちらが交換後。


(ただのF SPORTじゃない?!)

という
街中を行き交うRXとは
僅かに異なる印象を与えるもの、

それがこのオニキス
じゃないかな?と思います🤭




という事でS様。


改めまして今回、
弊社製品をご用命下さいまして
ありがとうございました!


ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております🙇‍♀️




それではまた☔️





END




RX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「RXダイジェスト」34本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?