見出し画像

金属調と茶革、極上です♡


各画像はタップで高解像度


GRルックで迫力の


ブラックハリアーに
再びご入庫頂きました😊


地元横浜よりお越しのO様、
いつも弊社をご愛用下さいまして
誠にありがとうございます!

今回はインテリアに集中して、

しかもその注力を
”シフトセクション”に集中して
愛車のアップデートを
実践して頂きました。

「ありそうでなかなかない」

という
マニアックな仕様👍

ぜひ
ご紹介させて頂きたいのですが~


まずはこちらご入庫時です☝️

O様ハリアーは
ご覧頂く通り「ブラウン内装」でして、

スタートボタン等に手が入りますが
シフトセクションはほぼストックの状態。

ここを一変させます!



ね?🤭💕


先ほど「ありそうでない」と
申し上げましたが、

ハリアーブラウン革近似の

「レクサスESシフトノブ」

でございます。
見たことありますか?

F-SPORTのイメージを踏襲しまして
”茶革パンチング”
仕様にてご用意させて頂きました🌺


そしてその下のシフトブーツは
もうおなじみかと思います

「ストライプブーツ」

を合わせて頂いて
このモダンなテイストへと急上昇!

純正時の”黒革×黒ステッチ”とは
大きく質感を変えて
ラグジュアリーな雰囲気に✨


もう一度、ご入庫時です。

ビニール系素材のシフトノブ、
そして”やや薄めで紙質”な印象の
シフトブーツ。

このブーツにも柔らかで腰のある
しなやかさを強めた素材で


この上質感でございます💁‍♀️✨

特に”ESシフトノブ”は
あまりの違和感の無さに

(え?こんな色あったの?!)

と、
純正で設定があったのか?!

とも思えるほどの収まりですよね。


更にご注目頂きたいのは

”その土台の質感”

でございますが、
今回O様には抜かりなく!


「金属調シフトインジケーター」

も採用頂きまして、
これらのブラウン革アイテムを
見事に引き立てております🙆‍♀️⭕️

ボタンとの段差感、そしてチリ目など

”完全純正交換”

が放つクオリティを
ぜひご確認頂きたいと思います。


シフトセクションへ大胆に
ブラウン革を統一して採用!

頂いたことによりまして、
室内の印象は大きく一変致しました💯

運転中はもちろんのこと、
愛車に乗り込む際などにも

”かつて専有していた黒のエリア”

が消失して

”一面茶革の世界”


へと変わります😏㊗️


この変化はとっても大きいですよね。

コンソールカバーに採用された
純正ブラウン革との近似度合いにも
ぜひ着眼してみて下さい。


という事で。


今回は

「レザーEXCLUSIVE」

を駆使したブラウン内装最適化。
いかがでしたか?


ブラウン配置の分布量

に関してはホントに賛否ございます。

感性としてはそれぞれですが、
やはり「茶色内装」を選択した!

というアドバンテージを大いに活かして
楽しんで頂きたいな~

というのが弊社の願いです🤭


そのために「反物から生地自体を」
作りましたので…

ぜひこのメリットを
生かして頂けたらと思います!


O様、今回も大変参考となる一例
誠にありがとうございました。




でわまた💐




END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「インテリア金属調」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」136本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?