見出し画像

メッキを「ホワイトアウト」ですって?!


各画像はタップで高解像度


最適化されたフロント



いかがでしょうか?😊

実にエレガントでございます
80ハリアーですね!


実は前回のご登場の際、
お名前の「読み」を勘違い…
大変失礼がございまして
この場を借りてお詫び申し上げます🙇‍♀️💦

よくやるんす…あたす

ホントに失礼ですよね、
気をつけよう😩


という事で!!

東京都よりお越しのK様、
今回も当クリニックをご指名頂きまして
誠にありがとうございますっ🎊㊗️


最適化されたフロント

も素晴らしいのですが、
この

”上下バンパーガーニッシュ”

がですね?


ホワイトパールの戦慄💐


ですよ…

ヤヴァいでしょ??
そう、ヤヴァいんですよ…🤣⚠️


まさにこちら

”ホワイトアウト”


の世界!

織田裕二さんは関係ございません🙇‍♀️


そんな”おどろおどろしい”(失礼)
進化発展を今回も遂げて頂きまして
早速ご紹介して参ります!


という事でリヤへ。

そうなんです、
”フロント上下”はホワイトアウトですが
この時点でまだリヤに関しては

「人間の状態」

でございましたK様🤣


…って、ゾンビ映画の見すぎね🧟‍♀️


それを今回は~


ホワイトパールへと変更で

「ホワイトアウトプラン」

実践となりましたこの姿💁‍♀️✨


う~ん…
この独創性が素晴らしい。

確か80年代後半か90年代前半、
ベントレーがやっていた

「ピアノホワイトラッカー」

なるインテリアトリム(!)


ピアノブラックじゃなくて?!
まぢか…
誰かこの金額で付けるのか?!

と、
若かりしまだ病気も早期だった
小僧の自分は思っていた。


だが!!


その後「YOSHIKI」様がKAWAI製の
白いグランドピアノを弾いていて
考えが一変!!

(すげぇなベントレー…やるやん)

と思ったバブル崩壊後でした🙇‍♀️💦


…今、その事とは
関連無いんだけどね?😱🙀



反対側からも
こちらは純正時でメッキの頃です。

そして、


ホワイトアウト後
でございます👍

黒があるなら白も。

オセロをご覧なさい、
ひっくり返すと反転ですね?


…?


それがなに?



と言われると
僕だってフリーズするしか
ないけどもさぁ🤣



そして。

この日K様には
ホワイトアウト完成形の他

こんなご用命も頂くことが出来ました。


そうです、
こちらのリヤTマークを

「エンブレムデアソベ」


でございまして~


この通り。

「ソリッドカラーGR Ver.」

インストールでございまして、
実に最新意匠な小変更を実施。


(なにそれ?)

という方のために。

”GR Ver.”とは弊社が勝手に呼称している
名称でして

いわゆる「GRモデル各車」には
表面がレンズ状でフラットなもの、
封入式と言われる意匠のTマークが
採用されているんです。

でもこれ、
本来は「GRモデル」の特権で。

例えば先代のハリアーで例えると

”GR SPORTはフラット意匠”
”標準モデルは従来意匠”

という違いがあったんですよ。


…え?
なにをいまさらって言いました😳⁉️


だってほら、

「今日初めて社長日記見た」

って人だって
いるかもしんないじゃん!


「病気持ちにそんなヤツいない?」

って言いました?


そんなこと…

いや。


そうか、
そうかも。😨



そんな事でございまして
ちょっと真面目になりかけましたが

今回K様が見初め下さいました
こちらのカラーは

「ブラックオニキス」

でございます。


そしてさらに


こちらはHARRIERロゴ。

これもご覧の通りメッキとなって
装着されているものですが、


これも先ほどのTマークと
連動する形にて

「ブラックオニキス」

をご選択頂きました。

スポーティでもあり
エレガントでもあり🤭💕


通常のどでかい真珠のネックレス(!)
を付けてる大奥様とさ?

同じデカさでも「黒真珠」の
若奥様とさ?

ちょっと印象違うじゃない、
「黒真珠」の方が一味ちがう🤔


え?若いほうが良いから😳⁉️


ダメだな旦那
変わらねぇなぁ、あんたも…🤣💦



そして最後はこちら
シナジードライブでございます。

ここはですね、
最近だとアンテナの高い一部の
オーナー様は

「HEVロゴ」

を採用するケースも
すごく増えておりますが


本来王道の手法は
”シナジードライブのまま”
ブラックオニキスへ。

ただ!

お気付きの通り、
「ひねり」入っております。

確実です、そして冷酷です(?)


右サイドの「波型レリーフ」が
ホントは青のはずなのに?!

赤くなっている


というのがいわゆる「ひねり」で😳


「ハイブリッドシナジーレリーフ」

も今回発動下さいまして
こちらのカラーは

”ルビーレッドパール”

となっております。

なので今回K様がインストールした
シナジードライブは

「オニキス×ルビーレッド」

という意匠ですね🤩



ということで
バンパーガーニッシュを筆頭に
今回はリヤセクションを集中治療。

女性で言うなら
”ヒップライン”ですので
これは大変重要です😤⚠️


ぜひ美しいヒップラインを
心がけてみて下さい😍



で、
改めましてフロント上下も
ホワイトアウトの姿。

ツルテカ爆走!!
なフロントアンダーやグリルに
目が奪われるところですが、

こういうアプローチも
とっても面白いな~と思えます。


やっぱりなんでもありの趣味の世界、
正解なんて無いのです😌🌺


K様、今回も誠にありがとうございました!

ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております。



それではまた🤗




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」185本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?