見出し画像

80ハリアー「純正流用」3選です♫


各画像はタップで高解像度


219外板な


人気の80ハリアーに
お越し頂きました。


横浜市よりお越しのO様、
この度は弊社をご指名下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


今回ですね、
主に”インテリア”における
大変人気な純正流用をご紹介。

ご予算的にも比較的優しく、
相応の変化を実感して頂ける
いずれも人気のメニューとなります。



という事で早速。

まずはこちら
スタートボタンですね。

多くの車種でこの写真を
眼にすることがあると思うのですが


やや華やかで明るい印象に😊

かつ、
ヘアラインの周囲を映り込ませる
質感は

”純正時には決してなかったもの”

でございます。

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

をまずはインストール。


それに続きまして
もうひとつセンターセクションから


今度はこちら
シフトノブでございますが、

比較的にここも

「質素すぎない??」

というお声が多いように
感じますけども🤔


金属調の加飾範囲が
かなり多くなりますこの変化。

「レクサスESシフトノブ」

でございます!

こちらも80ハリアーに限らず
多くの車種で親しまれている
流用メニューですね🙆‍♀️⭕️


”シフト操作のボタン”
が奥側にあったものが
横に変更される、

という機能の面においても
大きく異なる意匠ですので、

美観とか存在感以上に
この操作意匠を重視して選択される
オーナー様も多いものでございます。


そして最後、


こちらも本当に登場頻度が高い
ショットでございますが

ペダル関連でも
お手軽に上質な質感を
楽しんで頂ける純正流用がありまして~


「アルミペダルSET」

も採用して頂きまして
この雰囲気に✨


アクセルについては”オルガン式”を
採用するハリアーですので

すごく縦長で面積デカ目!
ですよね?

なので、ゴム素材からアルミへの
変化もより一層体感して頂くことが
できる人気メニューとなっております。



という事で!


今回は人気の純正流用を
代表する「3選」をご用命頂きました。

いずれも外的な訴求効果
という点では低いかもしれません。

ですが、
ここの確かな質感と変化は
充分に気分転換を実現できるものでも
あります。

ぜひご参照くださいませ🤭💮


というわけでO様、
改めましてこの度は弊社をご利用頂き
誠にありがとうございました。


ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております🙇‍♀️🎊




それでは🌻



END




80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」145本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?