見出し画像

ドーン!とアクアGR SPORTです!


各画像はタップで高解像度


奇しくも同じ10系?!


という事でございまして💦

この新型、
どう呼称したら良いのだろうか?


先代も新型も「10系」では
間違いを誘発する事請け合い…

なので!

”MXPK”

とさせて頂きました
最新仕様のこちらが

AQUA GR SPORT


でございます💁‍♀️✨


これまでは”カローラSPORT"にて
本当にお世話になっておりました
横浜市よりお越しのI様、

この度は本当に

ご納車おめでとうございます~🤗㊗️


なにしろですね、

”ダッシュボードSUB ASSY”

まで仕留め上げた
事情通の中の事情通!!

だったカロスポ号。


電光石火の(!)
お乗り換えに弊社一同驚愕😱💦

更にその新たな愛車が

”AQUA GR SPORT”

というので
2度驚いた次第でございます❗️



そんなI様でございますが、
また新たな愛車でもこうして
弊社へご入庫を頂ける…

「こんなに嬉しいことはない」

という事で、
あの名セリフ!


「ララァならわかってくれるよね…」


で、

ハヤトが鏡をピカピカやる
”ランチ”
でございますよね~

もうこうして
話しているだけでも涙腺崩壊
でございますが…


そんなI様の新たな愛車!

まずはご存知

”エンブレムデアソベ”


でございまして~



「まず最初」

ここに着手しますか😳⁉️


の、
事情通満開ポイントです。

フロントのGRプレート
でございますが~


オールブラックで

しかもカーボン調


というマニアックな
この仕様へとチェンジ🤭💕


こちらはGRヤリスを皮切りに
GR各モデルへご提案をしております

「カーボンルックGRプレート」

より、
オールブラックな仕様は

”DESIGN-D”

でございます。


トヨタマークなどではなく、
まずはこの

”赤黒でおなじみのGR”

の消去から
オープニングを迎えるあたり

「実力者の片鱗」

が漂う横浜都筑でございますけども~


これね?

この状態のアクアを、
それも「GRS」をですよ?

あなた、行きつけの施設の
駐車場で発見してごらんなさいよっ!

オレじゃなくてもきっとみんな

(お…事情通?!)

ってなるから!!


新型アクアはまぁわかる。

でも

”GR SPORT”

という時点で
事情通ポイントが高め💮

加えてこのボディ色が
また希少な

「特別設定色ダークグレー」

という珍しいもの🤩


その上GRプレートが真っ黒で

しかもカーボン?!


これで事情通ポイントは
更に上昇気流でございます🤣🎊


というわけでI様!


これから幕開けとなりました
新たな愛車でのカーライフ。

前車カロスポ同様に
存分にお愉しみ頂ければと思います🤭


なにしろカロスポでは
I様のおかげでずいぶんと
知識を蓄えさせて頂きました。

今回のAQUA GRSでも
できる限りお手伝いをさせて
頂ければなと思います🙇‍♀️🔥


本当に今回のご入庫、
誠にありがとうございました!




それではまた😊🌺




END




GRヤリス「エンブレムデアソベ」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?