見出し画像

APITオートバックス東雲カスタマイズフェア2024


無事終了しました㊗️ 


やっぱりイベントって
楽しいです🤣🎊

天候に恵まれず、
非常に寒い2日間でしたが
終わってみれば

昨年を上回る😳❗️  


結果となりまして
お越し下さいました、
お立ち寄り下さいました
お客様には

心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨ 


イベント全体としましても
大成功だったと関係者の方から
帰り際にお聞きしまして、

やっぱり東雲は格が違う😱🙀

と実感致します。


こちらは
初日のレイアウト😊

会場の一番奥だったんですよ、
でもですね?

これ、

弊社のスペースを広く取るため

にご配慮下さったからで🥹🌺


今回の出展メーカー様は
なんと驚きの終わってみれば

約30社😳❗️ 


ですのでそれはもう
限られたスペースをかなり詰めて…

という感じ💦


そこをですね?

九十九里浜からお台場まで
狂気の出勤(!)

を日々繰り返し

「別に?全然近いっすよ?」

と、
意地でも言い張る🤣

サーファーコウノさん🏄‍♂️ 



我々のためにご配慮
下さったもの…🥹💮💮

コウノさん
本当にありがとうございました!


初日の朝は極寒の中、
ピット長緊急作業があったり💦

「抜き打ち検査」

で、
展示車両は超厳正に
保安基準をチェックされます。

「GR86の左リヤ」

が前角30°アウト😵‍💫
という事でして


スペーサーを抜きまして
なんとか再検査で合格😱㊗️

危なかったぜ…💦


という事もありながら
なんとか無事にGR86と


「60プリウス」の展示で
開催できました😅

ピット長いわく

「プリウスのが絶対やばい😱🙀」

と言っていたのですが

勝負は時の運(?)


という事で

勝てば官軍

でございます🤭㊗️


で、
2日目ですが
朝から本降りだったんですけども


初日のスペースがこれで


2日目さらに拡大っ🤣🎊


こちらはご存知「偉い人」

オノさん鶴の一声❗️ 


あっという間に売り場が
拡大いたしまして😳


皆さんに重宝して頂ける
我々は幸せ者だと…🙇‍♀️

京都もそうですしね、
感謝ですよね。

故に僕らは東雲を

「ここはホームだ」


申し上げるわけなんですね🤗💐


60ハリアーGRSのA様
トヨタ86後期のN様は
群馬から。

カローラクロスのT様
レクサスUXのM様、
GR86+BRZのK様軍団(!)
80ハリアーのT様ご夫妻💕
クラウンSPORTのY様
80ハリアーのS様ご夫妻、
GRヤリスのA様

そして座間さん😊

などなど…

(覚えてる限りですみません💦)

毎回の援護射撃✨


本当にありがとうございました🙇‍♀️💦

弊社にとりまして
なんとも心強い(!)
応援団のようでした🥹

しかも今回は
絵に描いたような悪天候の中で…

もちろん、
その他たくさんのお客様に
足をお運び頂き

熱心に様々なご相談や
ご質問、ご用命を頂きました。

お越し下さいました
全てのお客様にお礼を申し上げます🙇‍♀️🎊


駐車場の入場までに
30〜40分待ちを余儀なくされ、
その上で極寒の中でしたので…

なお一層の
感謝を申し上げなければ
なりません❗️


あとはスタッフにも
感謝ですよね😅

やっぱり僕1人では
なんにもなりませんので…💦

ピット長もですし


「初Tesla」 

に感動するハゼガワも🤣🌺

本当にありがとう。
お礼を言います。


日曜日の午後には
ご覧の晴れ間で😊✨

今年も皆様、

APITがアツい🔥 


と予告しておきますよ!


ひょっとしたら
わかりませんけども?

京都以外の第三の地

へと馳せ参じる日が
訪れるかもしれませんしね😳

その展開、トピックスには
ますます目が離せません🌺



という事で
ご来場頂いた全てのオーナー様。

コウノさんをはじめ
東雲スタッフの皆様、
今回も大変お世話になりました💐



また次回イベントでも
お会いしましょう🤣㊗️



それでわ。




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?