見出し画像

真紅のアルファG's!


各画像はタップで高解像度


雨空の中、実に鮮やか!



赤い外板を纏うこちらは
”プリウスアルファG's”
でございます!

SPORTDESIGN

をご愛用頂くオーナー様、
フロントにはスポイラーと並行して
スプリッターも採用して頂いております!

ホントに嬉しいです🙇‍♀️🎊


今回ご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのK様、

いつも弊社をご愛用下さいまして
誠にありがとうございます!


パッと見の外観では
もう既に完成しているのでは?!

と思えるほどに
まとまっているエクステリア🤭

ですが、今回はそんな外装パートに
僅かなテイストを盛り込んで頂きました、
早速ご紹介させて頂きます。


そのパートと申しますのが


フロントセクション🙋‍♀️

当時の”G's専用装備”でもあった
この攻撃的なフロントバンパーですが、

UPRグリルの下にはスモークメッキの
ガーニッシュ、
更にロワグリルには台形のような形をした
同じくスモークメッキの加飾が
採用されておりました。

当時のプリウスG'sとかアクアG'sですとか、
このアルファもそうですけども

お金かかってましたよね😳⁉️

と、
今になって実感致します。


そんな本来「G'sの特権」という感じの
存在感だった上下のガーニッシュ、

こちらを今回モディファイして
頂きまして~


ブラックアウト敢行💁‍♀️㊗️

「グリルガーニッシュUPR」
「グリルガーニッシュLWR」

を今回は同時に鏡面のブラックへと
変更して頂きまして文字通りの

”赤×黒コーデ”


となりましたフロントビュー👍


もう一度、こちらが純正時。

フォグランプパートもロワグリルも
当たり前のようにハイグロスブラック、

これ全て純正でこの質感でした。

やればできるよ、できるよやれば

な愛知方面でございますが、
今回はそうじゃなく!

このスモークメッキの
きらびやかな質感を


漆黒のトーンへとヴァージョンアップ
でございます💐

それにしてもこの迫力が
すごいです。

これで純正フェイスだったなんて…
トヨタマークもないですしね?!


やはりそう考えると
あの時代の「G's」各モデルって
その都度衝撃的でしたよね🤔

ああいう企画や展開をされていた方は
今なにしてらっしゃるんですかね??

叶うのであれば
お会いしてお話してみたい🤣


というわけで、
メッキを消去したことによって

上から下まで見事な一体感!
となった今回。

一言でいうと
”巨大なグリルセクション”
っていう印象が強まった🙆‍♀️⭕️

純正時のようなスモークとはいえ
ラグジュアリー感にあふれるメッキで
どこか高級感も併せ持っていたのに対し、
こちらはさらに一層スパルタン!

この辺のテイストは好みでございますが、
ひとつ参考にして頂けるメイクではないか?

と思う次第でございます😊


というわけでK様、

改めまして当日は悪天候の中で
ご入庫頂きまして、
誠にありがとうございました!



それではまた~🤗



END




プリウスα G's「SPORTDESIGN」


●社長日記1.0「プリウスα関連記事」192件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?