見出し画像

LS500!エンブレムデアソベ


各画像はタップで高解像度


再びのフラッグシップ


セダンの最高峰「LS」に
お越し頂きました、

とっても珍しいケースで
ありがたく思います🙇‍♀️


県内よりお越しのS様、
前回に続きましてのご入庫
誠にありがとうございます!



今回はタイトルにございます通り

”エンブレムデアソベ”


の模様をご紹介するのですが、
多分ですね?

よくよく考えてみますと弊社、

”50系LSでの作業は初?!”

じゃないかと??😳


エンブレム自体はご用命を頂きますし
製作を行っているものの、

実際に弊社で作業をするのは
もしかしたら初かも?!

なんて思いますが~


そんなわけで
まずはご入庫時の姿です。

今回S様のご要望にて
「現品加工」となりました
フロントでございます。

一応こちら、

「安全上のため」出来ましたら
この方法は避けて頂くほうが
本来はよろしいのですが…⚠️


こちらが交換後でございます💁‍♀️💐

もうご覧頂く通りの変化、
これぞ王道の!

というべき姿でございますが
今回はソリッドカラーのシリーズより

「ゴールドクローム」

をご用命頂きまして
こちらの姿にチェンジ!


今や「LS」でございますが
そのルーツを辿りますと
かつては「CELSIOR」ですよね?!

当時本当にCELSIORのグリルに
ゴールドのトヨタマークというのは
多かった記憶があります😌

ちなみに当時のCELSIOR、
あれって

「24K」


だったんですよ😳💦


それもスゴイことですよね…

ちなみに弊社のものは
ホンモノの金ではありませんので
ご了承の程…🙇‍♀️



更にはこちら
リヤLマークも変更を頂きまして


同じくこの通り

「ゴールドクローム」

へと変更🤭✨


そして実は今回、
S様には「ゴールドコンプリート」を
して頂くことが出来たのですが


こちらのLEXUSロゴも


この通り統一。


そしてリヤではこの逆サイドに
なりますけども


車名ロゴですね、
今回は「AWD」のモデルということで
外側にはそのロゴもございますが~


この通り
いずれも「ゴールドクローム」にて
統一をして頂きました!

LSでのエンブレム交換自体を
日頃見る機会がございませんので
とっても貴重な機会、

その点でも感謝申し上げます🎊



この「AWD」というのも
あんまり見かけない気がしますね?

最近だとこのロゴ、

「車名ロゴの下」

にいわゆる「縦2段」で
設置されていることが多いイメージ🤔


でもLSの場合は「並列」なんですね?!
そこもまた特別な気がします。



そしてこちらが
リヤの全景となっております👍


ホワイトパールにゴールドは
ブラックにゴールドと並んで
本当に王道と思えます。


S様、改めましてこの度は
弊社製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️





それではまた~🤗





END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」



●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」82本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?