見出し画像

さぁ!今宵もPHEV移植の話題です!


各画像はタップで高解像度


またも埼玉方面より!


お越し頂きました80系ハリアー、
そうですよ

「うどん県さいたま」

の、埼玉県でございます😍💕


今一番羨ましいです…


という事でご紹介させて頂きます、

埼玉県よりお越しのM様
この度は奥様ともどもご来店下さいまして
誠にありがとうございました!


そして今回もまた2023に入りましてより
大変多くのご相談を頂いております

”PHEVバンパーロワグリル”

移植を実施するためのご入庫でした🙆‍♀️⭕️



そんなわけで、まずは恒例ご入庫時。
この雰囲気でございます。

80ハリアーも今年の7月でデビュー以来
丸3年となりますけども、
未だ色褪せないですよね?

それも人気モデルの宿命ゆえ、
日々相当な回数見かけるにも関わらず~

という感じもするのですが


今回はそんなフロントフェイスを
リフレッシュしてこの姿に!

このハイグロスな光沢感と
スポーティなメッシュデザインこそ
PHEVのアイデンティティですよね🤔✨


こちら正面からのご入庫時、
純正状態のフロントです。

そして、


こちらが移植完了後のフェイス。

全体の印象としては当然ですけど
ハリアーはハリアーのまま。

ですが、
広大な専有面積を誇るロワグリルを
変更すると本当に雰囲気も一新致します😊


多くのオーナー様興味を注がれるのも
すごくわかる気が致します!


というわけで、


今回も人気のPHEV移植の模様を
ご紹介させて頂きました。


ちなみに、

こちらのM様は少し前に
ブログでもご紹介をさせて頂きましたが

「SUPER GT500 23号車レースクィーン」

である蜜照様のお父様でございまして🎊㊗️


大きな傘を持って
悪天候でも猛暑でも、
日陰のないサーキットで立ったまま…

という過酷な現場ですので…

娘さんにも声援を贈りたいです💁‍♀️🌺



という事でM様!
(↑名前言っちゃってる)

この度は誠にありがとうございました~!




でわまた🤗


明日は100周!
14号車は2列目スタート🔥

いけよ!ヤマケン🤭💕




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」83本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?