見出し画像

ブラックオニキスとブラッククロームの違い。LEXUS編


各画像はタップで高解像度


今回ようやく


「RX」の方にエンブレム製品その他の
装着を行いました。


上の写真は「ドアミラー」に
ご注視頂きたいのですが、

これ

あえて


こういう装着例にしました🤭


左の車両は「NX」で、
右の車両が「RX」」なんですが

”ドアミラーは共通形状”

なんですね?


なので意図的に

「両者異なるカラー」


としました上、
その中でも


最も質問数の多い内容
でもあります

「オニキスとクロームってどう違う?」

という事について
実車で確認できるようにしたい!


と思ったわけなんですね🙆‍♀️💯



では改めまして。



こちらデモ機「NX」の

「ドアミラーガーニッシュ」

でございますが、
このカラーが

”ブラックオニキス”

でございます😌✨


もう昨年の10月以降、
多くのオーナー様に
ご覧頂いております。


そして


こちらがデモ機「RX」」ですが、
今回新たに

「ブラッククローム」

をインストールしました💁‍♀️💐


これによって実車での

同時比較が可能に


なりましてですね!


大いに愉しんで(?)
いや…

悩んで頂けるのかな~と🤭㊗️


ちなみにこのドアミラー
だけじゃなくて



こちらの「エンブレム」でも
同時にご覧頂きたいと思いまして


ご用意させて頂きました🙇‍♀️💯


これ、何も必ずしも
NXやRXでなくても

UXやISなどのオーナー様でも
かなり現実的にご検討を頂けると
思うんです。


ぜひその違い、

そしてご自身の好み。


この辺を検証しに
お越し頂ければと思います!




NX及びRXオーナーの皆様、

ぜひご活用下さいませ!





そして列島「桜だより」ですね~

休日の「桜」を
ぜひ愉しんで下さいね🌸🌸🌸





でわん🤗





END




●社長日記2.0「NXダイジェスト」44本


●社長日記2.0「RXダイジェスト」21本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?