見出し画像

マッシブグレーに「トヨタマーク」です


各画像はタップで高解像度


斬新ですよね?!😳



自分このカラー、
思わず

「アッシュですか?!」


言ってしまいました🙇‍♀️💦


”カローラツーリング後期”

でございます!


毎日会社で60プリウスの
「アッシュ」を見ているもので、
直感的に

(同じだ!)

と思って喜んでしまったのですが、
よく見ると…

「1L2」と表記されておりまして。


「1L2」といえば「1L1」を即時
連想するのですが、

1L1とはLEXUS色で「ソニッククロム」
ですよね??

えらい違うなっ!!😳


と思い。

ちなみに「アッシュ」の方は
「1M2」…。

実にややこしい。

付いていけない。

50過ぎだし。

頻尿だし😱🙀


あれさ、なんで必ず目が覚めるの
3:00とか4:00なん??

まぢでイラつく。

でさ、
ホントにこれ二度寝できない!!

これにもまたイラつく😩❗️




あ。


頻尿は今関係ないか😳💦




という事でこちら!
改めてマッシブグレー!!

でございます😌


ご登場頂きましたのは
地元横浜よりお越しのS様、

この度は弊社をご用命くださいまして
誠にありがとうございます。


そんなとっても斬新なヴィジュアルの
外板色へ

”エンブレムデアソベ”


の模様を今回は
ご紹介させて頂きます。


という事でご入庫時。

今回はHEVモデルという事で
おなじみのブルー背景ですね。

モデルによりましては「後期」を
迎えるにつれて順次

”青を撤廃”

しているところですが、
先駆けて後期となったカロツーは
そのちょうど「過渡期」だったかも?


で、今回。


納得のこの変化💮


でございます!

疑うことなきこの姿は
まさしく

”トヨタ車そのもの”

でございまして、
今回もまた


「トヨタ車にトヨタマークを買う」


という
カオスワールド炸裂回!!

でございます💁‍♀️💯


”カオス”だとか”カルト”だとかって
なんとなくね?

言われた方はどことなくだけど

”イメージ良くない”

じゃないですか?


「あなたカオスだねぇ…?」


とかさ。

あんま嬉しくはない🤔


なので、
こうした「一部人種」の皆さまを
丘の横浜ではこう呼びます。


”事情通”


とね😱🙀⚠️


ネガなイメージの全てを
この表現で柔らかく包み込んでおります。



改めてご説明をしますと
まず今回S様には

「海外純正フロントグリルUPR」

をご依頼頂きました。

これ、ツーリングとセダンで
共用のものでございます。

SPORTには適合しません⚠️


それでまずはグリルのエンブレム位置を
丸い形状に変更頂きまして、

「フロントTマークTSS」


装着頂いたというケースです🤭✨


このTマークはご覧頂くように
今回「青がない」仕様でして、

これは「ガソリン用で」と
お申し付け頂いたことによります。

青でも黒でも機能に変化はなく
装着の互換性もあるんですね。



そしてリヤへ。


「フロントのTマーク」は
わかるけども

リヤは?元々Tマークでしょ?

っていうのが
ノーマルノイドね。


元々Tマークなのに?
なんでまたトヨタマーク買うの??


ってさ、

あんた純粋かよ!!


と、

イラついて質問対応しては
いけませぬ😌


おかしいのはオレの方


だ!


ここは言い聞かせて頂きたく😳💦



こちらの姿へ💁‍♀️💐


表面をフラットなレンズ意匠へと
変更致しまして

「GR Ver.」


新たに採用して頂きました。


この行為の意味とはなにか?


…でしたね?質問。


前が黒背景でレンズになったから
後ろもそれと同じにする、

というか

同じにしないともう家でのんびり

飯なんて食ってる場合かよっ!!


というほどに取り乱す有様😱❗️



前が黒背景、リヤが青背景。


そんな状況で家族団らん
飯食ってる場合じゃないわけですね?

ですが、
ごく一般の健康体の皆様にとって


たんぽぽの綿毛が風で飛んできて
自分のコートに付いた


くらい

どっちでもいいこと


なわけでございまして。



「状況わかってる?!」


と、
急に立ち上がりましたところで
共感するものは

「ゼロ」

でございます🙇‍♀️💦



しかし、
横浜都筑では違います。


この前後「同期された」
Tマークを見て


「ホント良かったですね…」
「おめでとうございます!」


などの
愛情溢れるワードが飛び交います🤣㊗️


そう、

ここがあたすのアナザースカイ

でございます💁‍♀️🌸


月が変わりましたら
保険証だけお持ち頂ければ

後は何も心配ございません🙆‍♀️⭕️



と、
言うことで!


今回の各ケースモデルは
特にS様というわけではございません、

くれぐれもご了承下さいませ。


空想上の


という事でございます!



S様、改めましてこの度は
誠にありがとうございました!

”マッシブグレー”に食いつきまして
誠に失礼致しました…🙇‍♀️




それではまた🤗






END




カローラシリーズ「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」81本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?