見出し画像

20系レクサスNXの事情通?


各画像はクリックで高解像度


これ・・・😳‼️


先日もご依頼を頂けた愛知県在住の
オーナー様なんですけども。


すごくね🤣🤣⁉️


と思いまして🎊


というか、NX。

ここって素地なのか?!

という驚きもありつつの💦



その辺をよく理解しないままに
ご依頼を頂いているのもアレだけど


「センターレジスターカバー」


を今回

”ピアノブラックフィニッシュ”

にさせて頂いたんですけどね?


実は前回、


この中央に収まるべき

「ハザードスイッチ」

も透過照明機能を継承して
ピアノブラックに😳⁉️


それと、今回のを見て
ようやく理解できたんですが


この楕円形の部分には

「HOLDボタン」

とかが入るわけでしょ🤭✨


そのHOLDボタンも
透過照明継承でピアノフィニッシュ
前回させて頂いており!!


すごくない…🎊💮


事情通じゃない?まさにこれ。



というですね🎉



しかもね?



これなんですけども。


「これ、何の何用?」


と聞いたほどで😱💦


美しく鈍く輝く金属調

車種を問わずにこの加飾を
チョイスするっていう人は

もうその時点で


”かなりの事情通”


だと思うんですけどね😳⁉️



ココなんですよね?!


こいつはイイ😍⭕️


自分ももし、デモ機があったら
これは金属調にしてると思う


スゴい着眼点…🙆‍♀️💐



なるほど~

ここって”別部品”なんですね。
知らなかった…🫠🫠


すんごい質感ありますね?!

重厚感と言うか🤭💕



NXかぁ…🤔


結局縁がなかったけど、
こないだ正月に暇でね?

某中古掲載サイトを見てましたら~



10,000,000😳💸


とかで売ってんのね😱⁉️



なななな、なして??


どういう勝利の方程式なん😫㊙️



長島カンピューターでも
答えでず🤹‍♀️🌝



これが令和のメークドラマね🔞




良い商売があんだなって
思っちゃうんだが…💦


ま、確変中に限定した商法だけどね💋


クルマころがしの真骨頂ですな🤣🎊



そんなわけでございまして

愛知県はK様❗️

今回も弊社へご用命を頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🌺




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?