見出し画像

60プリウス「ドアミラーセクション」徹底攻略!


各画像はタップで高解像度


弊社デモ機とお揃いの


1M2アッシュ外板ですが~

こちらは

「PHEV」モデル!


なんと?!😳

遠方は「福島県」よりお越しの
M様にご登場頂きました。

実は写真では目立ちにくいのですが
実際におクルマは

”塩カルの洗礼”


を浴びまくっておりました😱🙀


M様いわく福島県では
雪こそ降っていなくても

「塩カル全開で巻かれてる」


仰っておられまして、
そうしたお話からも

(距離離れてるんだな…)

なんて
実感した次第でございます🙇‍♀️💦


そんなM様ですが
今回主に

”ドアミラーセクション”

の攻略を実施、
その他インテリアでも小変更を
実施して頂きました!


早速ご紹介させて頂きます。



そのドアミラーですけども
まずは


いきなり何重にも変化(!)
をするわけなのですが、

これがまずご入庫時ですね。

「色無し素地」の本体に
「カラードブラック」のカバー

これが60系のベーシックスタイルです。

それを


一気に変貌🤩㊗️


させるこの姿に。


ミラー本体が「1M2カラード」
変化をしております、
それに伴っていわゆる「付け根」の
部分ですが

こちらもこれを機に
「219ブラックパール」の艷やかな光沢に。

その上で今度はカバーですが
これが問答無用(!)

「リアルカーボン綾織」

へとバージョンアップ!!


ということで今回は
下取りプランを活用頂きまして

「カラードドアミラーASSY」

プラスα!を
インストールさせて頂きました😊💮

プラスαっていうのは
もちろんカーボン素材も採用しての
プラスαですね



それとこちらのパートでは
もうひとつ。

そんなドアミラー付け根より
更に前方にある三角形ゾーン。


こちらも今回は
洗練された反射光沢を存分に
お愉しみ頂けます

「カラードAピラーパネル」

を採用して頂きました💁‍♀️✨


これによって
付け根の部分からミラー本体まで

”完全網羅”



下剋上達成でございます。


クラウンシリーズをも
超える質感となりましたよね🤭💕


そしてカラード加飾以上に

”尋常じゃない存在感を放つ”

のが
この綾織リアル素材ですよ…


もしかしたらこれ、
カーボンに眼が行きすぎて

「カラード化が気づかれない」

のかも?!


やっぱり本物だけが持つ
この存在感というか質感?

って相応のものがございます。

スポーツモデル顔負けの
空力デザインを持つ60系ですので、

こうした素材もすごくマッチするし
説得力も感じますよね🤔


Aピラーパネルも含めて
全体像でご覧頂きますと
こんな雰囲気です。

これはこれで
全く違和感がない!

とも感じられて、
それこそがオーバースペックではない
60系プリウスの本来の素養かも😌💮


一応こちらの画像で
変更箇所を解説しておりますので、

オーナー様、
どうぞご参照下さいませ!


例えばより一層の”純正然”を
狙うのであれば

「カバー部にも1M2アッシュ」

とかでしょうし、
個々の方向性によって
様々ですね😊



そしてこの日
M様にはもうひとつ室内でも


こちらのご用命を頂きました。

と、
その前にこちらは既に
弊社のプロダクトが注入されていて

「センターレジスターASSY」

がこの段階ですでに
純正ではないクオリティに。


本体が”ピアノフィニッシュ”で
ルーバーが”金属調”という
大変凝ったものですが、

今回はと言うと


その中心部分です。

そう、ハザードなんですが
こちらを

「ハイグロスブラックボタン」

にて艷やかな光沢加飾へと
アップデートして頂きました🙆‍♀️⭕️


はい、

ガッツリ指紋が


付く属性でございます🙇‍♀️💦


そして夜間は


純正時と同様に
三角形もきちんと照明が灯る

”透過照明継承”

となっております!

細かいことかもしれませんが
これも”純正然”の理念
でございます。


という事で今回は
以上のアップデート実践で
ございました🤩㊗️


そんなM様よりこの日
素敵なお土産を頂戴致しまして


遠方からお越し頂きました上、
お気遣いまで…

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


福島県産のおまんじゅう
美味しかったです!



そして再び
福島方面への帰路につかれたM様。

お越し頂いておいて
こんな言い方はないのですが、

(考えただけでゾッとする!)

と思いまして。


でもM様、
日常は「バイクツーリング」も
お好きでいらっしゃいまして、

バイクの時なんかは
一日で1,000kmとかもある(!)


笑いながら仰ってました😳❗️


すごいっす…。



そんなわけで60プリウス、

まだまだこんなもんじゃない!

と思う次第。


ぜひ皆様からの
ご相談をお待ちしております。




それではまた🌸





END




60プリウス「エクステリア純正然」


60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」57本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?