見出し画像

60プリウス「魅惑のオパール」入りました~!


各画像はタップで高解像度


尾張国より!!



遠路お越し下さいました
大変ありがたき…🥹

という
60プリウスは「PHEV」でございます。


愛知県よりお越しのK様、
本当に遠くから…
恐縮でございます

ありがとうございましたっ🙇‍♀️㊗️


エンブレムデアソベ

をはじめとした
人気の流用メニューまで、

バリエーション豊かに
ご用命を頂きまして
ご紹介をさせて頂きます。



まずはこちら、
新意匠!はもうご理解頂けました?

新しいデザインとなりました
「新トヨタマーク」採用のフロント。

金属調ぽい質感で
スーパーフラットな印象のですね。

今回はこちらを


イメージチェンジ💁‍♀️💐

で、
この仕様へと変更頂きました。

表面はレンズで覆われた
フラット面構成となりまして、
ほのかに「紫」の色調をまとう逸品!

「ソリッドカラーGR Ver.」

事情通を優雅に主張致します
このカラーは

「オパールクローム」

でございます😌💮


オパールですよ…
ホントにこれを選択する人の
センスですよ。

もうそれだけで「優雅」っすよ🤩🌺


なんとなくですが、
「フラットレンズ意匠」という事で

空力の良さを見るからに感じさせる
プリウスの新デザインとは
相性が良いと感じます!


…感じるだけね?

タイムとか測らないでよ?😱🙀


一見して「黒メッキ」のような
雰囲気なんですね?

割と距離が開くと。


でも、
ひとたび近づきますと感じます

紫の高貴なカラーを


ね🤭💕



そしてこちらは
もう大変人気となりました
流用メニューのひとつ。

シフトノブはなにしろですね…

正直あんまり良くない

感じなんすよ、60系😩

まぁ、操作にあたっては
なんの問題もなく優等生ですが…


今回はこちらをご指名頂きまして!

側面にはスポーティな
ディンプル素材、
サラッとした本革の触感が大変よろしく

「レクサスNXシフトノブ」

をF SPORT仕様にて
インストール🙆‍♀️💮


…にしましても。

この10年間で本当に姿かたちを
変えましたよね??
シフトノブ。

テスラとかBenzなんて
既にもう

シフトノブレス(!)


ですもんね…
そんな未来は考えなかったけど😳💦


それともうひとつ、
この日K様には


こちらの変更もご用命頂きまして

「スタートボタン」

でございます。


これね、

究極の!!!

”押せればなんでもいい”


という
姿に思えますけども😱🙀


「なんで?これの何が嫌なの?」


と、
素で迫りくる人とは
わかりあえないかもしれない…🤦‍♀️💦


そんなこんなで!


「生命の息吹」


でございますよ、皆さん🤩㊗️

血が通いました、
「感情」がそこにはございます

というこの一撃は

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

でございます。


本来HEVで登場したものですが、
PHEVも同じロゴで共用中。

いずれ”プラグイン専用”の
文字?ロゴ?
なんかも出てくるとさらに
ワクワクが高まりますけども~🤭


「生きてる時のセミの幼虫」

「セミの抜け殻」

くらいの違いと言えば
幼稚園の子たちもわかるかと😱🙀


…え?

さすがにそれは言い過ぎ?

って言いました?


んなもんバキやろうぅ!

400万近く

払ってんぞこちとら!!


…と

つい取り乱しまして
申し訳ございません…🙇‍♀️💦


言葉遣いには
気をつけましょう、はい⚠️




愛知方面からお越し下さったK様、
なんとこんな魅力満載の

”ご当地おみやげ”

を頂戴致しまして!

お気遣い申し訳ございません…
ですが!!

「じゃがビー」
「プリングルス」

と言えば
世界的な超一流でございますよ🤩💯

言われるまでもなく
速攻で頂戴致しまして!


やっぱり確実に

”開けたら最後、You can't STOP!!!”

でございました、
間違いありません🤣🎊



というわけで今回の作業、
魅惑のオパールをまとい

”トヨタのお膝元”

へとご帰還されましたK様。
本当に感謝でございます😌💐

結構な道のりですからね…
東名も大規模工事中だし⚠️


今度は是非僕らのほうが

愛知県参上!


となることを目指しますね。


ホントにありがとうございました✨




でわでわ🤗



END




60プリウス「エンブレムデアソベ」


60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「プリウスダイジェスト」53本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?