見出し画像

まぢで京都行こう。


各画像はクリックで高解像度


京都でお配りする


ご来場の皆様にはこの機会にぜひ!
お持ち帰り頂きたいな・・・と

”かなり真剣に”

ご用意した品々をここでもう一度
おさらいしてみたいと思い。


まず、当日ご用命を頂く製品は原則として

「イベント特別価格」

となり、例えばエンブレム類は10%OFF。
レザー製品なども10%OFFなど。

ご成約という事なので、基本的に納期がかかる
製作品が主なのでイベント当日にご成約を
頂けたケースが対象。


その上で、


現在公開中の「イベント特設ページ」には
このような告知バナーが設置されているが、
この辺を今回”直前情報”という形で
詳しくご紹介させて頂こうと。


「税別で5,000円以上」

のご成約を頂いたケースは”特典その1”として


国内産、手染め職人に委ねた

「純正然手拭い」

をプレゼント。


これ、実は今回様々な立案とデザインなどを
行って製作したものの中で

”最もハマった”

と思う品。

手拭いなので決してフカフカなわけじゃなし、
柔らかな肌触りとは異なるものだけど・・・

顔に押し付けて撫でたくなる!(笑)


なんだろう・・・なにか懐かしいような
日本人のDNAなのか?なんなのか。


「藍」と「臙脂」を用意したので
当日は見本を元に吟味していずれか1色を
お持ち帰り頂きたいと。




そして次。


少し価格がアップして(!)

「税別で10,000円以上」

をご成約頂いた場合には”特典その2”として


京都白竹堂謹製をあえて表記した専用箱
まずは開く前、上質で滑らかな風合いの「白竹」をご賞味頂きたい

こちらの

「純正然 白竹扇子」

をお持ち帰り頂きたい!


これはこだわって「京都メイド」の品。
なんと純国産扇子の製造は

”90%近くを占めるのが京都”

だそうで
国産扇子と言われたら、ほぼ京都製と思って
間違いないほど。

あとは海外品。


開き方、塵、交差・・・全ての所作が美しい可動はさすが。
裏側は無地となる。


満月にクレーターが浮かぶ



これがお遊びの要素(笑)

そして京都を象徴するような咲き乱れる紅葉。

”純正然の理念”という起業以来一度も変わらぬ
ブランドコンセプトを、これもまた遊びゴコロで
「花札短冊風」としたデザイン。


今回恐縮ながら10,000円のご成約・・・
とさせて頂いたのだけど。

仮にもし、これを単体で販売する事になれば
その価格には笑顔が消える事態になる!

無料配布とは行かず
その点はご容赦お願い申し上げたいのです…




最後に


これもかなり遊びの品となるが・・・

「千社札風ステッカーシート」

も用意した。

これはご来場頂いた証として
ご成約の有無に関わらずお持ち帰り頂きたい!


艶のあるフルカラーVer.は屋外対応シート!


外装に使用したとしても、雨天や洗車など
ものともしない外装用シート採用。

タダでお配りする

モノとは一線を画す!(画したつもり)


各シートは縦が9cm、横が3cm。
どこに貼るか?
大いに悩んでお愉しみ頂きたい。


「倶楽慈推(ぐら~じお)」

は・・・
ちょっとさすがに遊びすぎたか(笑)


人ぞれぞれ、好き好きなのだが
ぜひこれを貼る時は

「わざと斜めに」

貼って頂きたいと。
特に理由はないが・・・(笑)


ということで!



APITオートバックス京都四条

にて2日間。


どんな方と、どんな会話をし
どんな景色を見ることになるのか?

自分自身も参加者の一人

として
大いに楽しもうと思う!


くれぐれも事故、トラブルなどなきよう
安全運転でお越し頂きたい。


皆様のご来場を楽しみに
お待ち申し上げております。




END




APITオートバックス京都四条イベント特設ページ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?