見出し画像

あなどるなかれよピアノ。


各画像はタップで高解像度


所詮単なる黒だろ?



…と、
仰っしゃりたいんでしょ?

うんわかる😅💦


僕もね、30代の半ばくらいまで
そう思ってた。


でもさ。
これさ?

ヤコもさ?
ミクもさ。


不思議なことに!
だんだんと…

「良さ」がわかってくるの‼️


って

久々に「池中玄太」出動しましたけども🤣



という事で今回はそんな

「無の境地」

とでも申し上げましょうか、
漆黒の世界、無の世界。

”色無し”


は、
早くも今年の流行語大賞候補ですが、
東海地区の世界的企業に政治力で
阻まれると思われ…


だがよ、旦那!🔥


「色無しにも種類がある」


って事なわけ⚠️



…なんてこの会話。

「JR赤羽駅周辺」でビールケースに
座ってるんじゃあるまいし…💦


という事で!

オープニングトークも
盛り上がりましたところで~(?)

今回は人気の80ハリアー!

地元横浜よりお越しのT様、
この度は弊社をご用命下さいまして
誠にありがとうございました😊



そう、

「色は無くともツヤは一級品」

という玄人好みな加飾です👍


それを今回T様にご用命頂きまして、
議題となったのはこちら!

”メータークラスター”

でございます。

フル液晶だの、なんだのつって。

メーターの凄さにごまかされてるうちに?
それを囲むやつの話、うやむやになった!

という事でございまして
ここはひとつ冷静に~


大人の対応でございます💁‍♀️✨


特に20代~30代前半のオーナー様へ、

「シブい大人になりたくないっすか?」

という事ですよ。
僕もそうでしたね…

なんだかCELSIOR乗ったりLS乗ったり。

背伸びしてね、
若造扱いされたくないから


でもさ、

今度は一転、歳とるとさ?

やれ赤だの黄色だのの服着るしさ?
車は86でマニュアルだ~なんつって

若く見られたいわけ!反対に😱💦

調子に乗って「乗り込む時」に
腰やるでしょ?86🤦‍♀️

想定以上に低いわけ!

腰だけなら良いよ、我慢できる。
みんな見てるし。


でも、手をどこに置いて?
どうやったんだか?定かじゃないが

肩が極まって腰と同時!

とかなるとさ、

もうそこがたとえ大黒PAであっても
声を上げて悶絶するわけ🤷‍♀️


みんな優しいからさ、

「大丈夫ですか??」
「どうしたんですか??」

って来てくれるでしょ?


大丈夫じゃないしさ、
どうしたんですか…って

言えるわけないじゃん!!


「いや?86に座っただけだよ?」

って、

え???
なんでそれだけのことで??

って若い人たちみんな思うじゃん。

こちとら
安生が藤原に腕ひしぎ十字固め
喰らってタップしたみたくなってんだもん🤦‍♀️

わかります?

顔真っ赤にして肘を抑えて
腕が曲がるかどうか苦悶の表情で
確認してる安生ね?

あれな、まさに😱


てかさ?

今、何の話だっけ???




これでございましたっ!!


って。

「これ」じゃわからない

えっと…

「ピアノブラック メータークラスター」

をインストールさせて頂きまして、
この麗しい光沢加飾をGET😍⭕️


…なんで

”泣きそうな安生”

の話になったんだ?


まぁいい。


そして次に!


T様にはこちら、
スタートボタンのパートにも
この日着手して頂きまして~


この通りブラッシュアップ🎊

より一層洗練されたこのパート。
小さい部品ですしね?
若干奥まってますし。

でも、

こんなに小さなパートにも
きちんと手が行き届いている!

という事こそが

”高級車然のなんたるか”

ですよね?🤭💐


機械質なシルバー基調の

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

と連動しまして

「ピアノブラック スタートボタンカバー」

も採用して頂きました😊㊗️

毎回スタート操作の時には
テンション上がること請け合いでございます🌺


という感じで今回は
インテリアの小変更を実施して頂きました

~んですが!



なんと、大変ありがたいことに
この日はエクステリアでも

”あの”

人気の流用メニューまで
ご用命下さいましたT様。


おなじみのこのショット、
これね?

これが

「悪い色無し」


の代表格です。


”ピアノブラックつっても
このグリルだって両方とも「黒」じゃねぇか!”


ってさ。


もうそれ、

ハイボール7杯目くらいの
ストレス満載な部長くらいタチ悪いね…🤷‍♀️💦


じゃあさ!部長!!

これ見てどおよ!!


という事で交換後でございます☀️


そう、どっちも色は無いんです。
強いて言うなら「黒」。

ただ、両者の決定的な違い

それは

光沢の有無


でございます。

という事で今回はインテリアに続き
こちらの

”PHEVバンパーロワグリル”

もインストール🙇‍♀️㊗️


これが~


こうでございます!


だいたいさ、
そんな酒飲んで悪態付く部長に限って

「横フィン」が言えなくて

「横ヒン」って言うよな?🤣🤣


という事でございまして!!

内外装共に最適化、
絶妙なアップデートを実施頂きました
今回の作業でございました👍



古くから「当日記」の読者で
いてくださる皆様ならお気づきかと…。


そう、

”同じ話題が立て続くと脱線しがち”

な当日記でございます🙇‍♀️💦



かつての

「POWER USB 4.2」
「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」
「ハリアーカラードボンネットガーニッシュ」

などを思い出して頂ければ~
と思います!


だけどさ?

同じものを同じようにさ?

杓子定規で淡々と書いたってさ!

みんな見てくんないだろ?



大変なんだよ、オレも…

もう50だぜ?アニキ🤦‍♀️


というわけでT様!

脱線だらけのご紹介にて
大変失礼致しましたっ🙇‍♀️🙇‍♀️



じゃ、20時に赤羽のカラ館前ね?





ばいちゃ!




END




80ハリアー「インテリア純正然」


80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」84本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?