見出し画像

60プリウス「レザーインテリア」新作


各画像はタップで高解像度


ドアライニング


を正式にリリース、
ご提案を開始させて頂きました。


まぁ…高額になります😱💦

でも、

出来る限り創意工夫を盛り込み、
この内容と意匠の中では
頑張りました🙇‍♀️


他の車種でもそうなのですが、
やはり高額故

”現品加工のご相談”

となるケースが多いんです。

もちろん対応して参ります!


そこで今回は60プリウスで
遂に登場した(!)

「ドアライニングASSY+現品加工」

について
少し補足の説明をさせて頂きます💁‍♀️🎊



で、
今一度完成形の姿ですが


こんな仕様です。

レザーやステッチの素材、カラーは
参考程度に見て下さい。

自由です🤩⭕️


それでまず
「ドアライニングASSY」といって
要するに完成品の状態をお求め頂く場合、

これは話がとても簡潔で

●220,000円(税別)フロント
●200,000円(税別)リヤ

となります。

お届けのライニングをまるごと
交換すれば完了します。

でも…

相応に高額ですよね🤔


そこで「現品加工」について
考えたのですが~

今回は大きくこのドアライニングを

”3つのパートに分けてみた”


んですね?


「赤」「青」「黄」
にしてみました。

それぞれをA、B、Cと
させて頂いたのですが、

「どれか1ヶ所だけでも加工可能」

とさせて頂きまして、
段階的に少しずつ完成の姿を
目指して頂けるのはどうかな?

って考えました。

A:ドアショルダーUPR+MID 96,000円(税別)
B:インサイドハンドルベゼル 28,000円(税別)
C:ドアアームレスト 32,000円(税別)

という設定です。

片側の金額になりますので、
前後行う際は「×2」となります。

例えば前席で言うと先ほど完成品ASSYで
”220,000円”と記載をしましたが、

この現品加工で行きますとA+B+Cで
合計が156,000円となりますので
64,000円ほど完成品よりもお得になります💮

ただ!


ドア内張りをお預かりの期間は
少しストレスのある室内空間で
お過ごし頂かなくてはならず…

そんなデメリットもありますが😫💦


それと、
完成品のASSYをお求め頂く場合でも

”純正では付属していない部品”

も存在しますので
この機会に記載しておきます。

プリウスに限らずほとんどのトヨタ車が
この図式なのでご参照頂けると
思うのですが~


60プリウスの運転席ドアで
仮に申し上げますと、

1 メモリーSW
2 ハンドル&ロックノブ
3 それの奥蓋
4 ウインドウSW
5 ウインドウSWベース

というのはライニングASSYには
入ってきませんのでご注意を😳⚠️

逆に言いますと上に記載の5つの部品は
全て単体補給が行われますので、
必要があれば個別に入手が可能です。



…とまぁ簡単な説明になります。


ちなみに弊社のデモ機、

ショルダーURR+MIDのセクションは
レザーを2色使いにしています。

上段にダークローズ、
側面にブラック。
ステッチはどちらのエリアにも
統一して「No.16ワイン」を採用しています。

インサイドハンドルベゼル(Bエリア)には
ダークローズですが、
製作上このエリアにはステッチが入りません。


Cのドアアームレストも
ダークローズ単色にて、

中央にNo.16ワインを
ダブルステッチという仕様になっています。


今記載した項目の全ては

”オーナーのご意向で自由に”


変更することが可能、
これが

「レザーEXCLUSIVE最大のテーマ」

となっております🤗💕


ドア内張りの変更、
アップグレードはとにかく圧倒的です。

その他のパートを4つ、5つと
交換するよりも
場合によっては一撃で(!)

それらの効果を覆すほどの
一変させる力がございます👍


特に近年では
全面ほどハードプラ!!

というケースが多くなっていて
とにかく色気もなければ
夢もありませんよね…🥺


ぜひ世界に一台の、

夢のような世界観を現実に

楽しんで頂けたらと
思っています🤭✨


60系プリウスの驚くべき進化と
洗練された乗り味には
とにかく感動を覚えますよね?

まぁ、
400万円というのはあるんですが…

でも!

「プリウス」と聞いて連想するような
室内空間ではありませんよね??

問題なのは「使用素材と演出」
なのかな…と思っていまして、
そんな弱点をぜひこうしたプロダクトで
払拭して頂きたいです!


というわけで

”レザーEXCLUSIVE”

のラインナップより

「ドアライニング」

に関連する補足でございました。



ぜひご検討下さいませ💁‍♀️💐




それではまた明日🤩




END





60プリウス「「レザーEXCLUSIVE」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?