見出し画像

潤い美白の80ハリアーどうぞ♡


各画像はタップで高解像度


今回もお悩みを抱える


患者様のためにも
尽くしていきたいと思います👍


「ホワイトパールを有償で購入」

したのに

「フロントの半分以上、色塗ってなかった」

という事につきまして、
それは多くのハリアーオーナー様
の間で


触れてはならぬ掟


でございますけども😱❗️


2020年7月、
初対面した我がハリアーを見た時の
第一印象が

(AE86…??)

だったのは内緒でございます🤣💦


という事で今回は満を持して!

”世界のSHIBOTORI”


神回でございます。


ご登場頂きますのは
静岡県よりお越しのS様、

この度は晴れて
ご納車おめでとうございますっ💁‍♀️㊗️


S様、このご納車までの間には
販売店様の方まで

”いちかばちか”

色無しタブーに切り込んで
ご相談をされたそうなのですが…

やはり実現するのは困難だった
との事でございまして、
今回ご縁があり横浜都筑へ。


静岡より足をお運び頂いた
甲斐があった!

と、言って頂くべく
鋭意着手をさせて頂きました🤭💕



という事でまずは
フロントの状態でございます。

”納車から3年後”

…ではございませんっ!!

ご納車直後


の外観でございます😳‼️


もう誰にも

「AE86に影響されてる」

なんて言わせない!!

(誰も言ってないんですが…💦)


という強い意思のもと
今回は一新して頂きます!


この読者全員が

安堵する空気感はなんだ?!


というほどスッキリとした
フロントビューでございます💁‍♀️✨

この姿こそ
”都会派SUV”
の名にふさわしく。

聡明な美白肌

を手に入れて頂きました今回。


一挙に手を入れたこの
フロントセクションは

  1.  PHEVバンパーロワグリル

  2.  PHEVバンパーサイドダクト

  3.  PHEVロワグリルNo.2

  4.  PHEVフロントアンダーカバー

という事で4飜、

見事、
満貫達成の瞬間でございます😍㊗️


そして今回の大きなポイントは
皆様お気付きの通り!

”アンダーカバー089カラード仕様”

という点。

これがやっぱり大きな視覚効果を
生み出しておりますよね?


”エレガント”

だと感じるのは
ホワイトパールの特権、

これこそがパール乗りの
最大の利点!

でもあると思います🤭✨


それと今回は
非常に細かいディティールですが
このサイドダクト。

ここもハイグロス光沢にて
統一して頂いてバッチリ!

ワックス等で今後は
ツヤツヤにしてお楽しみ頂けます👍


もう一度このショット、
純正状態ですが

”フォグランプ下の付近”

にご注視頂きたいのですが


この「出面」が一番の
PHEV採用メリットかと思います。

フォグ下からサイドフェンダーへ
向かうエリアなんかも
このエクステンドなデザインは
魅力的ですよね🙆‍♀️💕


そんなフロント施術のあとは
サイドセクションへ。

左右合計8PC構成の
大掛かりなパートでございますが
これも


特に女性の皆様には

「断然こっちが良い!」


と評価を頂きます
総ホワイトパールの姿へ✨


こちらがSHIBOTORI PLANより

「サイドアンダーカバー」

でございます💁‍♀️💮


もともとセダンライクな
流麗なフォルムを持つハリアー、

無骨な感じとか
ワイルドさの演出も決して悪い
とは申しませんけども…

「RAV4」とか「ヤリスクロス」の
仕立てや存在感とはベクトルが
全く違うハリアーですので、


とても美しく、
都会の夜景とかが似合いそうですよね。

ちなみにS様ハリアーは
当然改良後となりますので、
089でのインストールとなっております🌺


もう一度、
こんな角度でご入庫時の姿。

良くも悪くも日々大変多く
すれ違うハリアーの姿では
ありますけども~


この雰囲気でございます。

ホワイトパールが持つ
しなやかな感じとか清潔感ですとか、

そういった印象が本当にクローズアップ
される一手で間違いございません。


そして外観の”大幅改修”は
今度


リヤセクションへ。

このリヤもなかなかの…
という無骨で男らしい姿。

かなり広大な範囲へ蔓延する
”黒シボ素地”でございますが~😱💦


安心感と安定感抜群の

この出で立ちでございます💁‍♀️🌺


「これ…ほんとにオレの車?!」


となるくらいの
激変でございまして、
とにかくこの変貌を前にしますと

”まずはヘラヘラするしかない”

という感じで

「おおっ!!」

と言われたきり
言葉が続かない…

っていうオーナー様が
大半でございます🤣🤣


もう少し日常的な
俯瞰する角度でも比較しますと、

改めてこちらがご入庫時です。


こちらが施術後でございます😊


どうしても車の変更というと
フロントに重点が置かれがちで、
何かとフロントに注目するものですが…

このリヤも

なかなか見応えあり


で間違いございません🥹🎊


リヤバンパーカバーにふと
映り込む自分の姿に気付けば…


(おいまぢか…オレのハリアーよ)


と、
また外部を寄せ付けない
不気味な笑みを浮かべてしまうことと
思われます!

周囲の気配には充分ご注意を🤭



という事で今回の

”SHIBOTORI PLAN"


いかがでしたでしょうか?


絶好の晴天で強い陽射しの日など、
大げさではなく

「ま、眩しいな!!」

というくらいの
燦燦とした存在感を放ちます。


たかが下回り、
されど下回り。


まるで別人の車、
そんな世界観をぜひご参照下さい💁‍♀️💐


S様、
改めましてこの度は
遠くよりお越し下さいまして
本当にありがとうございました!

これから様々な場所へと
ハリアーで向かわれると思います、

存分にその個性を発揮して
お愉しみくださいね🤭




それではまた~🌻




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」144本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?