見出し画像

赤と黒のAピラー?!GR86


各画像はタップで高解像度


内外装共に盤石な


常連様の86号機に
お越し頂きました!

この出で立ち…
迫力満点ですね🤭💯


横浜市よりお越しのT様、
いつも弊社製品をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます!

今回も本当に珍しい😳⁉️

ちょっと普通では見られない!

というご用命を頂きまして、
ぜひご覧頂きたいのですが~


場所は室内、
こちらの「Aピラーパネル」でした。

今回T様には

”レザーEXCLUSIVE”

へとロックオンして頂きまして、
こちらのAピラーをアレンジして
頂いたわけなのですが、


このようなオリジナル意匠で
攻めて頂きまして😍💮

これ、

純粋にカッチョいい


ですよね💕

ホントにオーナー様への
忖度とかじゃなくて

完成した車両に付ける前から
ホントにそう思えた仕様。


縦割りの2トーン意匠で
下段に向かって着地する手前、

緩やかなシケインを描くような
ライン構成です。

”ウインドウ側にUltrasuede”
”室内側に赤革”

という配置🤔

その2つの素材を縫製する
「ダブルのレッドステッチ」
となっております。


こちら助手席側も
純正時はこのような感じですよね?

これが一変致しまして~


このコンビネーションに🥹㊗️

”ダッシュガーニッシュ”

”純正ドアライニング”

との連動性もかなり高く、
赤が嫌味になっておりません。


ですが、今回T様からの
ご相談というのが実は…

「クルマを外から見た時にオシャレな」

というご希望がありました。


そうなんです、
運転する時の自分の視界よりも

”外から見た時に
赤がオシャレに見えたい”

というものでしたので
ここはあえて

”室内側に赤を”

採用したケース🤔💮


一瞬外からでは

「黒い通常のピラー」

に見えそうなんですけども。

下段に向かって「赤革」が
ガラス側にせり出してきます。

それに伴って黒い上にも
走っているレッドステッチも
同様に迫ってくる感じ。

これにはT様もすごく
喜んで下さいまして
一安心でございました~🙆‍♀️⭕️


そしてこの日はもうひとつ!

現在GR86向けに開催中の
”LEDデビューフェア”
に興味を示して下さいまして、


こちらはRZ専用装備の

”カーテシランプ”

でございますが、
この昭和感満載な電球仕様を


フェアを活用して頂きましての

「LEDカーテシランプ レッドEDITION」

インストールでございます💁‍♀️❤️‍🔥

こちらはGR86専用となるもので、
今回弊社としましては

”新作アイテム”

のひとつなんですね?

レンズ灯体から製造致しまして、
レンズも含めて純正交換。

これは”純正加工”ではなく、
レンズユニット後と製作品という
形になっております。


そんなカーテシも採用頂いて
室内随所に散りばめられている
赤革とのコーデ感も良好でした!

すごく嬉しそうでいて、
なんだか僕らまで
嬉しくなってしまいました~🤭💕


そんなT様からは
またも(!)

素敵なお土産を頂戴してしまい…


これ!

高級品を…

と、ここで後日談ですが
実はですね?

これを頂きましたのは
”作業実施の翌日”
だったんですよ!


翌日突然にT様が現れまして?!

(え?!作業で問題かな?)

と、一瞬戦慄。


ところがT様、

いつもの笑顔で

「昨日渡すの忘れちゃってぇぇ~」

…と
なんともT様らしい

ホントにありがとうございました🙇‍♀️✨

一部常連様にも
振る舞わせて頂きました!


というわけでT様。

今回も僕らまで楽しくなります
ご用命に感謝!

なによりもとにかく
拝見していて

”とっても86を愉しんでいる姿”

に共感致します🤗


今後とも当ブランドをご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。




それではまた☀️



END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


GR86「LEDプログラム」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」82本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?