見出し画像

レクサスES!エンブレムデアソベ♬


各画像はタップで高解像度


弊社では大変希少な


レクサスES300h

にお越し頂きました!


しかも
ブラックボディにブラックホイール
というこの出で立ち

なかなか普段街中では
遭遇できない(!)

この仕様でございます✨

東京都よりお越しのW様、
この度はご用命
誠にありがとうございました!


実を申しますと…


この場をお借りしてW様には
ひとつお詫びを申し上げないと
いけないのですが。

弊社の知識不足もございまして、
この日のご入庫
これが実は「2度目」でございまして…💦

W様のご要望と言いますのは
日頃弊社が多くの車種で
ご紹介をしております様な


”HYBRID車であっても青を消去する”


という方向のものでした。

そこでお調べをさせて頂きまして、

”ES年次改良後モデル”


既にこのブルーが純正の状態で
消去されている!

という事が判明。

そちらでご用意をさせて頂いた…
という流れだったのですが、

なんと

「フロントの固定方法が全く違う」

事が判明致しまして。

思えば兄弟車の”70系カムリ”で
前期~後期をめぐり全く同じ状況が
ある事を理解していたのですが、

レクサスESでそれを反映する
事ができず。

前回の作業で本当にW様を
ガッカリさせてしまった…🙇‍♀️

という流れでございました。


改めましてW様には
謹んでお詫びを申し上げます🙇‍♀️



そして改めまして再び
ご入庫を頂きました今回。


こちらのフロントシンボル。

先ほど述べましたように
この「ブルー意匠を消去」することが
本当のご要望だったのですが


ブルー意匠を残したまま
今回は

「ブラックオニキス」

をインストール。

この写真は”日陰”で撮られており、
こうしてみると

(大してブルーが目立たない?!)

ように見えておりますが、
やはり直射日光などを浴びると
相応に存在感を表してしまう。

という感じでございました👍


当たり前の事ですが、
それでも質感に万全を期し

美しく輝くダークトーンの
黒メッキをインストールさせて頂きました。


全景でもご覧頂きますと、
これが純正時の表情。

そして


こちらが交換後の表情。

今回は車両が「F SPORT」という事で
スピンドル外周のフレームが
ダークトーン。

その雰囲気にとってもマッチした
フロントビューへと変化した
と思います!


そして更に、


こちらのリヤLマーク。

前回作業の名残にて
ブラックオニキスとなっている

”年次改良後”

の仕様でございます。

今回はフロント側でそのブルー消滅が
叶わない…

という事からお取替えを
させて頂く形にて


”ブルー意匠”をまとう従来のモノへ
差し替えさせて頂く形にて
この仕様となりました💁‍♀️✨

ですので、
W様のESは既に他のエンブレムも


フルブラックオニキス仕様!

となっております。

本当にありがとうございます🎊


ちなみにこちらの
”リヤガーニッシュ”もダークトーンで
統一されていて、

実にスポーティな装いですよね🤔


再度のご入庫を頂く事となり、
重ねて申し訳ございませんでした…🙇‍♀️💦



というわけで。

なかなか触れる機会がない
貴重なご紹介例となりました
レクサスESでのエンブレム交換、

ちょっと不手際も
あったものではありますが…

レクサスESオーナーの皆様には
ぜひご参照くださいませ!


W様、改めましてこの度は
弊社製品をご用命頂き
本当にありがとうございました。




それではまた🤗




END



エンブレムデアソベ「Ver. LEXUS」


●社長日記2.0「レクサスダイジェスト」30本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?