見出し画像

まだまだ参ります!PHEVロワグリル。


各画像はタップで高解像度


今回もおなじみ!人気の


”PHEVバンパーロワグリル”

移植のご用命を頂くことが出来ました。

横浜市よりお越し下さいましたK様、
この度は弊社へのご用命
誠にありがとうございました😊🎊


今年に入りましてから
一層の盛り上がり(?)を見せている
この移植のメニュー。

最近画像を編集していて思うのですが

ここへ来て白より黒がかなり多くなった?

ご入庫率でございます😳❗️


80系登場当初、
比率的には圧倒的に白!

だった記憶ですが、それが最近は
逆転しておりまして?!

まぁ、あくまでも

”弊社へのご入庫の上で”

ですけども…😅💦


元々「30系」と呼ばれるモデルの頃、

「ハリアーで白買ったの?!」

と言われるくらい黒一辺倒!
黒が大人気でしたよね?


その後、かなりの時間経過を経て
復活したハリアー60系!

で、
ずいぶんと展開が変わって白が多くなった
という印象です。

弊社のデモ機も60系は前期も後期も白でした。


そんな過去の記憶も辿りつつ、
ここ最近は本当に黒!

しかも

”219プレシャスブラックパール”

が圧倒的に人気のように思える
弊社でございます。


という前置きはこの辺に致しまして
早速今回の作業の模様を
ご紹介して参りたいと思います!


まずはご入庫時、
なんだかとっても上手に撮れている?!

「色無しの刹那」

なショットでございますが~😮‍💨

この写真に限って言いますと

8:2で色無し


という衝撃。
緊急アラート状態!⚠️

こちらを”日帰り手術”にて~


「もっと早くやっておけば良かった」
(横浜市K様談)

という事でございます🙆‍♀️⭕️


まるでCS放送の膝が治るやつ?!

のCMのようでございますが~🤣🤣



もう一度正面から、
これが純正の状態。

正面に回るとその比率


9:1で色無し😱‼️


というもはやJアラート状態(!)
でございますけども…

つか

219どこへ行った??

という衝撃写真でございますが😳💦


色つきになればそんな事も
気にならなくなる!

~の図でございます。


「色付きの女でいてくれよ」

時代の「シロ―」はまだカッコいいです😍



やはりこうしてハイグロスの光沢を
纏いますとですね?

「威厳」とか「重厚感」という
ワードも連想できる感じですよね?

すごく質感が上がります。


”カイダンノノボリオリガ
ホントウニラクニナリマシタ…”


と台詞を棒読みする
おばあちゃんの気持ちもわかりますね👍



という事でお帰りの際の
このハリアーの姿!でございます。

日帰り入院どころか、現在ではこの作業
およそ1.5時間ほどで完了致します。

とにかく印象がブラッシュアップ✨

いつものコーナンの駐車場で
隣りにノーマルのハリアーが停まれば

その効果をより実感

することになると思います🤭💕


そんなわけで今回も
今とても人気の流用メニューを
ご紹介させて頂きました。

K様、改めましてこの度は
弊社へのご用命ありがとうございました😊㊗️



でわでわ❗️




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」91本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?