見出し画像

「LS」に赤いピラー?!


各画像はタップで高解像度


先日に続きまして



ご入庫頂きました
LEXUS最高峰「LS」でございます✨


県内よりお越し下さいますS様、
今回も弊社製品のご用命
誠にありがとうございます。


前回は写真でご覧頂けますように

”エンブレムデアソベ”

を実践して頂けたのですが、
今回はなんと?!

「LS」で実施した

”レザーEXCLUSIVE”

を皆様にご紹介させて頂きます。


とても貴重ですよね🤔


という事で
今回S様にご用命頂きましたのは


こちら、
もう標準でUltrasuedeですよ…

この他サンバイザーなども
スエードで本格志向なLS。

さすが!でございますよね😅

ですが
今回はそんなAピラーを~


なんと😳❗️

こちらの鮮烈なレッドへ。

実に大胆なアプローチ、
弊社でも初めてとなりました

「室内Aピラーパネル」

を変更して頂きました。


写真だとわからないと
思うのですが、

今回S様のおクルマは「F SPORT」で
室内は「フレアレッド内装」なんです。

ですのでこのピラーも今回は

”フレアレッド革”

を駆使した仕様となりました🌺



もちろん運転席側も


この変化でございます✨

室内の意匠に合わせまして
今回は”シングルステッチ”の意匠。

この辺はオーナー様のお好みで
様々な仕立てをご指定いただけますので
ぜひお申し付けください。


というわけで


今回はインテリアへの
アップデートを実施して頂きました。


そしてこの威厳ですよ…🤩

やっぱり他のLEXUSモデルとは
どこか漂う空気が違います。

さすがはトップエンドですよね💮💮


S様、今回も弊社製品を
ご依頼くださいまして
誠にありがとうございました!




でわでわ🤗




END




●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」87本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?