見出し画像

フェンダーアーチ同色!60プリウスです


各画像はタップで高解像度


こちらPHEV


でございます!


50系とは路線を大きく変更して
HEVとの差別化を限りなく
減らした今作、

乗ると別次元の工業製品


なんですよね😳💮


CクラスとEクラスみたいな🤔


なので
もったいない?

と思う日もありますし
全然思わない日もあります⁉️

いやほら、

もっと外観上で明らかな違いが
あった方が良いんじゃないか?

って思うか思わないかね😅


そんなPHEVでご登場頂きました!

東京都よりお越しのH様、
この度はご来店誠にありがとございます。


弊社とお揃いの外板色

”1M2アッシュ”

でございますよ~
カッコいいでしょ~🤭💕


でもこちらは「PHEV」でして、
弊社デモ機とは全く別物でございます。

CクラスとEクラスみたいな。


あれ?
さっき言ったっけ?

言ってないよね😳⁉️


歳は撮りたくねぇなぁ😩

(神様コント風)


という事でございまして
今回はですね



「クロスカントリー引退」


の苦渋のご決断を
なさったH様でございまして、

「体力の限界!」


それ、ウルフね。


ちゃうちゃう!
”ウルフマン”じゃないわ🤣

その「モデル」の方よ
リアルの方ね?


PHEVをご契約なさって
かなりの納期もお待ちになられたかと
思うんですよ…

で、
ようやく晴れてご納車に!


そして今回のご入庫の間に
H様は的確にお気づきになられました。



山岳地帯に行きたいっけ自分?😳



と。



慌てて注文書を探して
内容を確認!!


(なんでOPの黒フェンダーなんて
頼んだんだろうオレ!!)


と、激しく動揺😱🙀


いや!


そんなのオーダーしてない?!


じゃあなぜ??

なぜ黒いのオレのだけ?🫨



ディーラーのあの親切も、
あの笑顔も…

全部ウソだったのかよ!!


膝から崩れ落ちて
そのまんまの姿勢でスマホをチェック。


え?全員黒なん??


という事で、
ひと安心😮‍💨



…いやまて!!

ひと安心じゃねぇぞ
バキヤロー!

どうすんだよこれ
アッシュ頼んで

「お客さん、こっちのほうがシブいよ?」

って
勝手に黒にしやがって😩



いるよね?

今、ガチで腹減ってない
って言ってんのにさ?


「はい!大盛りにしといたよ~!」


って人ね🤣💦


ちがうよおばちゃん…
遠慮してんじゃね~んだって…。


と、

満面笑みのおばちゃんを見たら
そんな事決して言っちゃいかん!

となって

かいしんの苦笑い発動


という
誰しもが持つ経験😱🙀



あれな?

黒いフェンダー。


LC500を買ってさ?

「車高を2.5インチ上げたい」

つって
最寄りのミスタータイヤマンを
重たい空気で包みこんで

「どっか出てないですかね?」

と、

おっちゃんたちを金縛りにかける
投げかけな?

悪いとは言わないし思わない。

”車いじりに正解なし”

がモットーだし。


まぁまぁそんな事で(?)


「いいよタダで!黒にしといてあげたよ~」


となった
黒いフェンダーアーチ…🤦‍♀️㊗️




解決しただろ?


と、
誰もが心の奥で感じていた
スタンダードをいま現実に。


”掟破りの逆OP”🎊💮


ばりに

費用を投じて元に戻す

の刹那。


通常黒なのでね?
普通が良い人はOPで付けてくださいね?


って

22世紀かっ!!


という事で🙇‍♀️💦



リヤも対処。


「つや出したじゃん…
まだなにか文句あんの?」


いつも論点がずれてる
扱いにくいタイプ💦


これ以上応じても
時間の無駄か?


と大人の流儀で



今、解決。


の図でございます😌✨




色々と難癖(?)のような
論調となりましたことを
お許し頂きたいのですが…


多分プリウスオーナーの
95%は

「別にどっちでも良い」


と思っているかと😳❗️


残りの5%の皆様に
申し上げたい、


「あなたは正常だ」


とね🙆‍♀️⭕️




今回H様には
こんなアソビゴコロも注入して頂き

「PRIUSロゴ復元」

のこの仕様。


心憎いでしょ~
素晴らしいと!!💐




というわけでございまして、
やいのやいのと申しましたが

見事!
現代の美しい造形を垣間見せる

”流麗な4ドアクーペスタイル”

をより一層確固たるものに
して頂きました

「カラードフェンダーアーチモール」

でございました。


けどさ、これさ?

ひとつ疑問があって
「黒ボディ」の時にね?

なんで黒のままなんだろうか?

いやフェンダーが。


無骨なタフガイ


にしたかったんなら
黒の時もなにかしらの
色を入れそうなんだよ🤔



これ、
まさかとは思うんだけど


「塗装発注フォーマット」


で、

”ブラック 数量1,400,000”

とか
打ち込んだとか😳⁉️


ENTERキーに
コーヒーこぼしたんかな??

「0」の入力が
高橋名人的になったとか?


100人中100人が
誤発注だ!ってわかりそうなのに

機械のごとく冷徹な人に
当たっちゃって、
融通という言葉を知らない人にさ?

数年完成にかかる
1,400,000本の黒塗装を受注した?!



…それかな?🤔


だから

黒以外でも全部黒、
黒の時でも黒は黒

ってなったのかな🤔



てジャイアン🫨 




そう考えたら

頑張れトヨタ!!


ですよ、ホントに。




なんて
馬鹿なことばっかり言いまして…🙇‍♀️💦


そんなこの日、
H様には更に



こちらのシフトノブにも
変更のご用命を頂きまして~



「レザーEXCLUSIVE」

を発動して頂きました💁‍♀️✨

こちらはレクサスNXシフトノブより

”カラーNo.3”

の仕様でございます。


天面に使用した
”ダークローズ革”は
マチュアレッド内装のシートの一部と
ベストマッチの仕様。


純正の質感からも
大幅に向上して頂いた上、

黒基調だった室内に
一点の「彩り」を加えて頂きました🌺



そんなH様より



こんなお土産を頂戴致しまして…

本当にお気遣いありがとうございます!

これがと~っても
美味しかったんですよ、ホントに🤩💕


僕は

”ゴルゴンゾーラ”

に撃ち抜かれまして!
2枚~3枚と頂きまして。


最近平日の昼間に
甘いもの食べすぎているなと…

でもですよ?

今回の戴き物もそうなのですが、
皆様本当に美味しいものを
よくご存知でして…

とにかく止まりません!(笑)


誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊




という事で
この美しい一体感でございます😌💮


文末となりますが、
本文中に登場した数々の

ドラマチックな出来事

全てフィクション


でございます🙇‍♀️🙇‍♀️💦



どうぞ温かい目で、

テリーとブッチャーの流血戦も
エンターテイメント。


そんなお気持ちで
ご覧頂けましたらと思います。





へばな👍





END




60プリウス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「プリウスダイジェスト」63本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?