見出し画像

これぞAPITオートバックスカラー!


各画像はクリックで高解像度


新年早々小野さん✨


あけましておめでとうございます㊗️


正月休みで頭がボケてましたけど、

ピクシスバン

で湾岸線を走ったら
タイヤがスタッドレスな事もあって


ふらつきの極み💀



まともに食らって🥊🗯️

一気に社会人へと覚醒しまして💦



そんな事はど~でもよく。


来週からクルマヲタが
泣いて地団駄を踏んで喜ぶ!!

「東京オートサロン2023」

が開幕しますよね🎊


そのTAS2023になんと!

「オートバックスグループ」

様のブースが出展されると💐🎊


そう、スーパーGTでおなじみのね。



神戸様、浜松様なども出展されるらしくて
東雲様はこの

GR86 P8Yモデル


で登場するんですって‼️


”RS317”のリヤのツライチ具合がさ、

もうこの時点で事情通だよね🤭💕



なんで86なのに

”インタークーラー”

付いてんだい😳⁉️


って感じでしょ😱


そ、オノさんね。



エンドレスのブレーキキットも!!

オノさん、

「キャリパーの色は~」


と希望を申し出たら
エンドレス社の総帥


「あ?!てめ、うちをどこだと思ってんだ!
青にきまってんだろがっ!!」


と、言われて猛省したんだって🤣🤣


それで青なんだよ?🙆‍♀️🔵



そしてこれも‼️


「フルチタン製2PCナット!!」


なんだってば😳❗️


異常?!異常なの?!


という…

この仕様もオノさん💀💐


そんな感じで
他にもHKS様ブリッド様など~

さすがは東雲!

という感じで
豪華キャストが揃う出展車両✨✨


そんな中にあってですね?




「川和の車窓から」🚇


こんなエロティシズムなもの💕


あ、川和町は3両編成だからさ?

あんまホームの端で電車待たないで?
車両無いから!!😂😂



これはですね、

誰が見ても明らかな
正真正銘の


「オートバックスカラー」
”AUTOBACS COLOR”


でございますよ🤭💕



なんと僕らも初めて見た!

”オレンジコントラストカーボン”

でございまして、


APITオートバックスオリジナル仕様!


さらにこれだけではなく。



こちらは

「グローブボックスASSY & フレーム」

ですけども~


このカラーリング!

まさに

”APITオフィシャルカラー”

でございまして

グレー×オレンジ配色となる
この贅沢かつ

”マクラーレンorアストンマーティン風”

なインテリアを採用⚪️🟠





今、世界的に流行の

”EARTHカラー”

ってやつですよね🌏



マグネタイトグレーなGR86にこの内装?!

さすが…

ぶっ飛んでますね😱‼️


東雲さんってさ、

あ…京都もだけど💦



もはや

オートバックスであって
オートバックスじゃない!

ってのもあるでしょ?

行ったことある人なら
わかると思うけど😍



それを、店舗のハード面だけじゃなくて

実際のプロダクトでも実践しようよ!


っていうのが”オノさん”の考え。


僕はこの考えにすごく共鳴している者の一人。



それがこの
オートサロン2023って場所なら

すごく伝えるのに適しているし、
やりがいもあるよね🎊


という事でこの仕様。


すごい‼️🌺



これ、

まぢでやばくね🤣⁉️



と、

めっちゃ忙しそうな東雲ピットで
広げる始末💦


ウヘウヘ🤡


喜んでんの

オレとオノさんだけ…🤦‍♀️🤦‍♂️




外装もこっから変わっていきますし、

完成の姿はぜひメッセで👍


とっても楽しみな一台✨


”APITオートバックス本気のデモ機”


でございます🔥



当日会場へお越しの方は
ぜひ見てみてくださいね。





END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?