見出し画像

「RX500h」魅惑のオパールです


各画像はタップで高解像度


500h


でございます😌💐


そのうち時間を見て
「RX500hレビュー」なんかも
雑感レベル書いてみたいのですが~

ご登場いただきますのは
静岡県よりお越しのK様、

距離のございます中で弊社へのご入庫
誠にありがとうございました🙇‍♀️


そんなRXのエンブレム交換、
今回はその

”500h”

に絞りまして
仕様変更を行って頂きました🤭


まずはご入庫時。

こちら、
おなじみのメッキの姿です。


今回はこんな色彩感豊かな
パープルの印象を抱く仕様へ変更💮

ソリッドカラーエンブレムより

「オパールクローム」

をご選択頂きました
一例でございます👍


もう少し接近して
比較をしてみますと、

これが純正の状態。


こちらが交換後でございます💁‍♀️💐

「DIRECT4」との共存のイメージも
大いに参考となるショット、

感謝でございます🥹


多くのケースではこの
DIRECT4がブロンズ系?となっており
これに引っ張られるケース。

ですが
今回のように

”それはそれ”

と致しまして
お好きなカラーをチョイス頂いても
全く違和感はない!

という事をお伝えできたかと思います🤭



そして
このくらいの距離が離れますと

その紫系統の色彩は影を潜め、
黒系のメッキ??

のように見えることも特徴です。


唯一無二な存在感の
オパールクロームをぜひご参照下さい🙇‍♀️



K様、この度は改めまして
弊社までお越し下さいまして
誠にありがとうございました😊㊗️




でわでわ🌸





END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「RXダイジェスト」18本


●社長日記1.0「レクサスRX関連記事」
20系58件

10系57件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?