見出し画像

「RX500h」のステアリングスイッチがですね?


各画像はタップで高解像度


ややこしいのですが


この写真は「NX」です😅💦


弊社女性陣、
もはや完全に

”触覚をもがれたありんこ状態”

でございまして、
NX?RX??どっち??

となっておりますけども🤭💕



「RX」はこちらですね。


いや、
今回の話題って実は

”大したことない雑談”

レベルなんすけどね?


「NX」に乗っていて
その景色にもずいぶんと慣れて。

ふと「RX」を乗っていて
気になったことがですね?


ステアリングスイッチ配置の

「金属調が強くないか?」


って言う点でした😳❗️


いやでも…
そうかなぁ?
そんな事あるかなぁ~??


と、
自分で言っておきながら
半信半疑でおりましたが

実は先日のこと。


これ。

これ実は開発用に入手した
ステアリングでございまして、

「墨ブラックコンビ」

なんですよ。

そうです、
「RX」のVer.Lのね?


で、
これを見ていてその疑問が


確信に変わりました😱🙀


この部分。

このマットな金属調と言うよりは
塗装の感触がしっくりくるイメージ、

これがまさに「NX」で
抱いていた印象とそっくりで!


…となるとですよ?


RXもVer.Lがこれ、
という事は

「500hだけが違うのか?!」


となりまして!



見に行きましてですね?

これ「500h」なんですけど
わかります?

「Fが黒いじゃん!」

って、
それは今置いといて…

この「金属調」ですよ。


ちなみにNXはというと


これ!

さっきのコンビステアリングの
「RX Ver.L」と同じ?!

つまりは


やはり

500hの金属調が強め


なのだと判明🤩💮


ぬぬぬ…
なんたることかよ。


誰か「AP通信」って電話わかる?


と、
てんやわんやの大騒ぎで
ございました!

(↑うそ一人だけ)



ちなみに
上段スイッチ部分もこれは先程の
”オーナメント”とは別部品ですが

これは「RX500h」で~


これが「NX」。


ね?

わかってくれました?



全景で見るとこれは「500h」で


これは「NX」。



いやはや…

やっぱりヲタク道ってのは
奥が深いやぁ~😌🌸

と、
額の汗を拭ったところで…



で?それがなにか?




クロスカウンター!

いや、

トリプルクロス!!



ウルフ金串な😱🙀





最後にこんな風景を
お愉しみ下さいませ💁‍♀️🌺




さぁ!
まぢで仕事しようぜ!!




ばいちゃ🤗





END




●社長日記2.0「NXダイジェスト」31本


●社長日記2.0「RXダイジェスト」15本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?