見出し画像

光岡バディでカスタムですよ!


各画像がタップで高解像度


アメリカ行ってきたの?😳🇺🇸



と、
車に興味のない友人が🤣


っていう

わかりやすい嘘で始まります
社長日記でございます🙇‍♀️💦


でもさ、
まぢでね?

上の写真さ


”空が違って見えません?”


って
これは本音🤔🇺🇸


例えば福生とかさ、
座間とか…


ってこれ日本か?!😳😳


と、

ご冗談はさておきまして。


USA国歌がBGMに最適?!

”光岡バディ”🇺🇸✨


にご登場頂きました~!


当日記にはひさびさご登場、

川崎市よりお越しのI様
いつも弊社をご愛用下さいまして
誠に有難うございます!


やっぱりさ、

何が誇らしいか

ってね?


光岡バディのオーナー様が

2名もいるカルトスポット!


という事に尽きますよ🤣㊗️


しばらくその存在を
頭の中から忘れていたけども、

いざ改めて見ると!


(やべぇ…欲しいかも?!)


となる
不思議な魅力を放ちます🥹


ご承知の通り、
こちらの「バディ」ですが

”トヨタRAV4”


基本を共有するモデルでして。


それで少しばかり
RAV4のカスタムをご提案する弊社に
お越し頂ける

っていうわけなんです。


そんなI様、

今回はどのようなテコ入れを?!

というその模様、
早速ご紹介してみますね🤭



まず最初は室内です。

今回I様が着眼されたのは
シフトセクションでした、

もうここだけを見れば
RAV4の景色でしょ?


そりゃ共通車種とはいえ…

なんか手を打ちたい


とは
オーナーの心じゃないかと🤔


そこで今回!


RAV4の香りを激減!!


する
センター前クリーンヒット⚾️💥


なんとこちら

「ランクル300シフトノブ」

をインストール(!)😱🙀


そしてレザーEXCLUSIVEを
発動して頂きまして

「ノーブルブラウン革」

を使用したシフトブーツを
新たに採用して頂きました。


いやはやまさかの…

ランクル300降臨!

の巻でございます🫨



無骨感が25%上昇


したこのセクション。


事情通でも一瞬答えに躊躇するのは
このシフトノブの効果。

そしてシフトブーツは
室内随所に採用される

”ブラウン色の純正トレイ類”

と同期させる狙いで
採用頂いた仕様となっております😌



さらにはこのシートサイドも。

社外アクセサリーを
既に採用なさっているI様。

これをですね、


ランバーサポートのみ?!🫨



金属調マテリアルへチェンジ。


いやっ

変な意味じゃなくてね?


なんでそこだけ??😳


とは
聞き込みが甘くて申し訳ない…

ピット長なら知ってるかな?


きっと

”何らかの理由”

があったと思われますが、
こちら

「金属調ランバーサポートSW」


2WAYでインストール
して頂きました😊☀️



そしてさらに。


RAV4オーナー様の間でも
すごく人気な流用メイクで


「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」


群青メタルが美しい
HYBRID仕様でインストール🙆‍♀️⭕️


これはドキドキ。

50RAV4でも年式によって

どっちが付くか?
または両方つかない


点在する次第🤔


そうそう、
この機会にRAV4オーナー様は
このボタンですね

通販で買わないほうが吉

でございます💐



それと室内ではもう一つ。


こちらですね、
もう皆様ご存知かと思いますが


事情通の白革(!)


で挑んで頂きました今回🤣㊗️


「アシストグリップ Feat.LEXUS LS」


インストールして頂きまして、
見た目にも実際の使用感にも

”高級感を大きくプラス”

して頂きました💁‍♀️🎊


これ、純正のライニングが
今回のように「グレー」な場合


結構悩みますよね…

黒で良いものかどうか?🤔


すごくわかります、

僕も以前「60プリウス」の時に
かなり悩んだので。

結果、
弊社デモ機プリウスにもこちらの

”白革仕様”

を採用しております!



ここまでの時点でも
インテリアにおきましては

複数製品のご用命を
頂いてきたわけでございますが、
今回は大変ありがたく🤩🌺


”エンブレムデアソベ”


のご用命も頂きまして!


…というより
盲点でしたが

「バディ」にも
サイドロゴがあったんですね?!😳


今までさんざ
お車を拝見させて頂いてきて
全く身になってない…💦


で、
こちらが交換後です

「ブラックオニキス」

を採用したサイドHYBRID。


更にひねりを加えまして

「オレンジレリーフ」

を併用という
只者ではないこの仕様です🤭💕


”ハイブリッドシナジーレリーフ”

って、
結構「グレー」「レッド」が
主流でして
ご紹介の機会も多いですよね?


実はあったんですよ

”オレンジの設定”

がね!


そのサイドロゴと
連動する格好で


こちらリヤにも
シナジードライブが存在!

…なんだか親近感🤭


で、
こちらのリヤも同じく

「ブラックオニキス&オレンジレリーフ」

にて
変更して頂きました🙆‍♀️💮


やはりバディの後ろ姿も
強烈な存在感ですので、

このくらいの「個性」が
丁度いいのかも?!


黒メッキにオレンジ、

と言えば
本来なら相当視線を集める
存在感なんですけどね?


う~ん…でもなぁ

なにせ「バディ」ですからね🤩✨



って

ちょっと旦那も見てみる?

バディの強烈な後ろ姿🤭



これっすよ!🇺🇸💥


このパンチ力ね、
凄まじい破壊力。

トヨタにはない。


そうそう、
このMITSUOKAのプレートが
トルクスで固定されてるんですよね。

こういうの好きですね~

マニア魂をくすぐりますね🤩🎊



そんなわけでございまして、


今回は様々なジャンル、
製品を一挙にご用命頂きまして

I様、
本当にありがとうございました😊


これ、
編集していて気づいたけど

車高上げましたか??

とにかくこの存在感は
唯一無二。


ホントにすごいモデルを
送り出しましたよね…


まだまだ大切に
お乗りくださいね!


そして
またのご来店も
お待ちしております🤗




それではまた☀️☀️





END




50RAV4「エンブレムデアソベ」


「LEXUSスタートボタン1.0」


「ハイブリッドシナジーレリーフ」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」42本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?