見出し画像

C-HRに「LEXUSホーン」です♫


各画像はタップで高解像度


メタルストリームな


C-HRにお越し頂きました!


少しだけ微妙に「赤み」のような
雰囲気を垣間見せて、

比較的暗めなシルバーというか
グレーというか。

”メタルストリーム”

っていう名称も
すごく新しかったですし
人気色でした🤔✨


ただ不思議と

”その後採用される車種がない”

というですね??😳


”80ハリアー”とかにあっても
すごく似合いそうですしね?

なんでなのかな?

と、思います。


そんなわけでございまして
ご登場頂きましたのは
県内よりお越しのI様、

今回も弊社をご用命下さいまして
誠にありがとうございます😊💐


そして今回は
すごく弊社としましては
珍しいケースでして(?)

「ホーンの交換」

のご相談を頂きました。


お聞きするに
なんだか複数尋ねたところ
お断りされてしまう…

という事で?!😱🙀


弊社としましても

(なにか特殊なんだろうか…?)


恐る恐るでございましたが💦



こちら改めまして
バンパーを取り外したところ。

意外でしたが「片側に1基」の
ホーンだったんですね?!😳


お恥ずかしながらかつては
弊社にもデモ機があったのですが…

さすがに当時「ホーン」までは
意識が行っておりませんでした。


で、交換に際しましては

特殊…か?

というと
そういうことは特になく😅


ただ、
ホーンを交換するに際して

”バンパーを脱着する”

というのが
過去で申し上げると確かに
特殊かもしれず、

というところなのかなと思います。



で、

交換後ですが




ずいぶん勇ましく


なりましたよね?

通称「かたつむり型」の
立体的なホーンを

”2基がけ”

へと大きくアップグレード😌💮


こちらは「GR86」などを筆頭に
ご提案をしております

「LEXUSホーン Feat. LEXUS LS」

でございます。


ちなみに
わかりやすく「カバー」を外して
写真を撮らせて頂きましたが、



通常はこんな感じの
配置となっております。

仮にバンパーが付いた後でも
本当に覗き込むと本体が

見えるのかなぁ…?

という感じかなと思います!



という事で



今回はホーンの交換を実施した
という内容でございました👍


古い話で恐縮なのですが…

かつてホーンの交換というのは
ホントに手軽にみんなが
買ったお店の駐車場でワイワイ交換する

って言う代表格だったんですけども。


数十年が経って
気づいてみれば…という今回の作業、
なんだかホント複雑な心境です。

I様、今回は弊社をご指名頂き
誠にありがとうございました!





それではまた☀️




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?