見出し画像

「さすが新型」真紅のクラウンスポーツ降臨!


各画像はタップで高解像度


まりおチャンネル


って
ご存知ないですか?

あ、
知ってます?


そう、それこの人です🤣㊗️


「まりおさん」でございます!
ユーチューバ―でございます。


なんとなんと?!

急転直下でクラウンSPORTへと
お乗換えになられまして、

以前は「60ハリアー」で
弊社も大変お世話になりました🙇‍♀️💦


という事で!

ホントに遠いですよ、

兵庫県から


お越しの「まりお」さん
改め、N様でございます!


1泊のご予定を組んで頂いて
はるか遠くの地より
お越し下さいました、

本当にありがとうございました🥹


っていうのと、

ご納車おめでとうございます!㊗️🎊


そんなN様なのですが、

なんでしたら発送でも
良かったと思います所…

「せっかくだから行きますよ」

なんて
仰ってくださいまして。


我々の顔を見に!
という事で横浜までご入庫頂きました。

嬉しいでしょ?

ホント嬉しい😊💕


そんなまりおさん。

さすがに「普通のご依頼」では
収まるわけもなく。


”西の重症患者筆頭”


で…
あ、いや

”西の重症患者2トップ”


の左側ですので、
まぁそうだよね

普通じゃいかないよね、と😱🙀


そのフロント王冠ですが
今回は


漆黒


でございます。


質感及び細部の細かな点等、

全てご了承の上

信頼の元
ご用意をさせて頂きまして

「設定外」


ピアノブラックフィニッシュ
でございます🫨


僕としましては

「エンブレムレス」


一番かっこよくない?

と、
ご提案申し上げたのですが
なにしろまりおさん。


「初のクラウンだから王冠楽しみたい」


と、
意外とミーハー?!🤩


って
失礼だぞ!!

お客様に向かって🙇‍♀️💦


という事での
今回はこちらの仕様となりました。


そうか、
確かにね…。

まりおさんにも
そんな風に言わしめる王冠。


やっぱり
「CROWN」って日本人にとって
今なお「特別な」モデルなんですよね。

なんか納得です🤔💮



なので、
今回の「エンブレムデアソベ」は

基本この流れで
統一して頂いたわけなんですが
今度はこちら。

「CROWN」ロゴもですね


リヤのゲート部分と同調する様な
赤黒コーデでご覧の通り。

更には、


こちら話題の「HEV」も
純正で採用されておりますが~

てこれよ!!

「サークルオーナメント」


こんなトコに付けてる?!😳


と、
ビックリ致しましたけども

今回は


実にオシャレ!



この仕様へとチェンジ💁‍♀️💐

ロゴ本体は先ほどまでの
流れでピアノブラック。

そして
さすがのまりおさん!

「HEVサークルレリーフ」

をこのタイミング


”流行る前に”


採用して頂きまして
レッドレリーフでございます👍💯


そもそも
エンブレム自体の加飾によって

車体との赤黒コーデ

になっているわけ。

でも、
その上で更に

エンブレム単体でも赤黒コーデ

という事情通🤭


これもう

”事情通ステッカー(非売品)”

20枚くらいあげたい!


そして最後なんですが、

「やはり来たか」



思わず感じたこの男。


クラウンスポーツに
ポッカリと出来た「スペース」に
着眼するのは遠藤航ゆずり。

そう、

向かって左サイドの空間に
絶妙な展開の!



SPORTロゴ解禁🤩㊗️


でございますよ、
皆さん。


「カローラSPORT」にあって
「クラウンSPORT」に

何故使わない?


という
60億人共通の疑問🤔🤔🤔

これに答えを出してくれた
今回のまりおさん
でございます。


”責任感の強い男”


でございます🙇‍♀️✨


で、
そんなまりお号のバックショット。



イイじゃないのよ🤩💕


と、
思わずニンマリな完成形。


まりおさん、
恥ずかしいせいか?

ほっぺたの内側を
いつもの2倍の強さで噛んでいて(!)

ヘラつくのを

必死にこらえておりました!


あれじゃホテルの洗面台が
真っ赤に染まっていたと思います😱🙀


そして、

「エンブレムデアソベ」を完了の後は
人気の流用メニューを。

まずはこれ
スタートボタンでございますが


こちらへ。

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

でございます。


あ、そういえばですね?

弊社がこの流用メニュー

「LEXUSスタートボタン」


皆様にご提案させて頂くキッカケが
このまりおさん!

なんですよ?😳

何年前の話だろうか…


そしてもうひとつ。


これはもう

CROWNには必須


かもしれない。

うん、本気で。


という

「アシストグリップ」

にもきちんと
手を入れて下さいまして、


見事に柔らかで上質な触感を
「国内最高峰」の質感でお届けする

”黒革×金属調”

のこの質感へと変更🙆‍♀️⭕️


「いや…自分あんまり使わないんで」



ちゃうちゃう!


「あんた」じゃないのよ
「ゲスト」ね?🤣


だってさ、

それが「CROWN」の心意気でしょ?

という事で


こちら「後席」も、

というより

むしろ後席にこそ

という感じですが~


ちゃんと使える所が

”CROWNの血筋”

でございます💁‍♀️👑


という事で

純正流用メニューも2つ
実践して下さいました。


まりおさん、
いつもお逢いするたびに
お気遣い下さって

今回もですね…


こんな素敵なお土産を😊🌺

ホントありがとう!!
去年なんて「花輪」も
有志の皆様連名で頂いて…

感謝しかありません。


この「セイロ」すごい!!

冷凍のシューマイとかも
これでやったら美味しそう

なんかどこの店舗でも
入手できるものではないそうな?!


ホントにすみません…🥹



というわけで

”エモーショナルレッド3”


眼にも鮮やかな一台。

遠路兵庫より
ひた走ってきてくれました…

感謝!!


あ、
あとそうだ!

この日の作業の模様を

”まりおチャンネル”

にて
公開されておりました🤭


ぜひよろしければ
こちらの方もご覧くださいませ🙇‍♀️


つか、
後から見たらなんだか余計な事
ずいぶん言ってたんだな!!

と(笑)



まりおさん、
ホントにありがとうございました!


またいつか
どこかで会いましょうね😌🌺




ありがとう、おおきに!




END




「HEVサークルレリーフ」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」90本







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?