見出し画像

あえてHEVブルー!カローラクロスです


各画像はタップで高解像度


218外板な


カローラクロスでございます。


埼玉県よりお越しのK様、
遠い距離をお越し下さいまして
誠にありがとうございました🥹


もう読者の皆様には
おなじみかと思いますが、

カロクロ号において
とっても人気となりました

”純正流用メニュー”


今回K様にも
実践して頂きました。


それがご存知


こちらの
フロントエンブレムでございます。

本来「トヨタ車」でありますので、
多くの場合ここには

”トヨタマーク”


設置されているわけですが、
それがカロクロの場合は

ちと違う…

という事で。


な、な、なんでだ?!😱🙀


という事で。


財布のひもを強固に握る(!)
奥様に向けて

「トヨタマークが買いたいよ」

と。


「は?トヨタじゃん?」

と。


「いや、それが違うの、うちのだけ」

と。


「てめ、もうちょいマシな嘘つけよ!」

と、
猪木譲りの鉄拳制裁へ…🙇‍♀️💦


という
日曜夜の食卓でございますが~


だからまぁ
アレだね?

こっちは「やられる側」だから

”タイガージェットシン”

みたいな感じになるよね?

立ち位置的には。



そんな

「マネーの虎のプレゼン」


潜り抜けました先には!!


ようこそ世界へ💁‍♀️🌏



新たな景色が待っております。


…と、

そんな「ドラマ」があったのか
なかったのか?


全ては「妄想」でございますが…💦



色んな事を
知った風に言いましたけどね?


一番最後、

決め手となるのはね?



「オレはTがいいんだ!!」



という

熱い心ね😌㊗️


そ、
最後は人間「気持ち」だからね。


相手だって鬼じゃない、
同じ人間なんだから。



次の日曜に作戦決行ですぞ!



あ、

もし不安なら

「猪木 VS タイガージェットシン」

蔵前国技館のヤツだけど
ビデオ貸すんで言って?🤭


なんかの参考にはなるかも🤔⚠️


え?

VHSは再生できない?


…あごめん


ベータなんだけど😱🙀



先に言えば良かった😩




というわけでK様!

おふざけがすぎて
申し訳ございませんっ🙇‍♀️💦


弊社のご利用誠に
ありがとうございました~!






それではまた🤗





END




カローラ「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」83本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?