見出し画像

「NX」エンブレム交換、”223”にオニキスです


各画像はタップで高解像度


直近じわりじわりと



ご相談の件数ですとか
ご来店のオーナー様が

増えている?!

という感覚でございまして、

”私財を投じてもプライドに賭ける!”

というあたすの2024年😱🙀


「起業21年目はLEXUSリベンジイヤー」

と位置付けて
臨んでおりますけども。


この3月度くらいより
意気込みが伝わって?!

かどうか
不明なのですが、

本当に多くの「NX」オーナー様に
ご愛顧頂けておりまして
この場でも感謝申し上げます🙇‍♀️🎊


想定では7~8月くらいには…

なんとか形になっては
くれないだろうか??

なんて、

かつての

LS買って駆逐、

RCF買って撃沈、

LX買ってもっと撃沈。

というですね?


「黒歴史」ならぬ


「212の歴史」


に終止符を討ってやる!!

くらいの意気込みで
実は進めておりますが…💦


ホント、この黒歴史に
終止符を討ちたい…。


今までのままさ?

尻込みしたら
それこそホント

”LEXUSタッチパッド”


同じグループじゃん?😳


それ、

かなりまずいじゃん?😱🙀



…なんて
取り乱したところで(?)

ブログって参ります🙇‍♀️


今回ご登場の「NX」は
223グラファイトブラック!

埼玉県よりお越しのS様、
この度は距離のございます中で
誠にありがとうございました!

「十万石」

でおなじみ、
埼玉方面でございます🤭

シンプルイズベスト!



いつも心新になるのが

”十万石饅頭の安定感”

でございます💕


ただですよ?

ここ、個人的には本来なら

「武蔵野うどん」


って
言いたいのよね…

埼玉と言えばね?


なんだけど、
「うどん」ってまた今度は

”やたらにマニアな連中”

も多いみたいでね?

そうやって書くと
これがまた

「なんで埼玉のモノと決めつける?」

とかさ。

色々やいのやいのあるわけよ😩💦


「藤店うどん最高!」

と書けば今度は

「そうじゃねぇ!○○だろ!」

とかさ。

まぁなんだかんだ
色々あるわけ。


じゃあ言うけどさ?

うどんって究極言うと
アレだかんね?

シマダヤ


さんだからね?
最終地点は。


ね?

そんなん言われたら
何も言い返せないじゃん??

で、
楽しくないだろ🤔


だからさ、
「藤店」もさ、
「武蔵野」もさ!



…ってこれ


いつ始まるの?!


ってなってます??


もうとっくにチャンネル回した??


あ~そうですか😱🙀


え~と

なんでこんなんなった?!

あ!
S様が「埼玉の人」だからだよ!!


まったくもう…😩


って

「お客様関係ない」よな~~~🙇‍♀️💦


全ては俺の

脱線癖


よね…すまん。



よし。

真面目にやろうか?




という事で今回!

「223外板」のNXへ向けまして

”エンブレムデアソベ”


のご用命を頂きました!


今回着手して頂いたのは
主に「フロント」でございまして、


こちら交換後でございます💁‍♀️💐

もうしつこいくらいに
繰り返し申し上げておりますが、

”223に鉄板の相性”


を誇ります

「ブラックオニキス」

採用でこのラグジュアリー🤩✨


「スポーティさ」と「品格」って
どこか対極でしょ?

NIKEやPUMAの上下なら
実にスポーティじゃない?

でもさ、
それで日本橋高島屋へ行くのか?

って言われると…

そこはアレじゃない?


そうかといってさ?

近所のカラオケへ行くのに
ジャケットにシャツで革靴…

というのもミスマッチでしょ?


難しいっすよね…?


その点この「ブラックオニキス」は
相反するそうした要素を

”かなり高次元で融合する”


と思っておりまして、
もう一度


これがご入庫時で純正。

F SPORTといえども
そこは「LEXUS」ですので、

やはり相応のブランドというか
品位が求められるかと。

そこでチョイスしたのが


Ver.Lとはちょっと違う




実に品位ある質感で演出する
「黒メッキ」でございます😌💮

F SPORTを選ばれるくらいなので
やはりそこは

”スポーティテイストが好み”

だと思うんですよ。


でもスポーティだからといって

”スポーツカー方向”

に行くのはちょっと抵抗が…
っていう方が必ずおられます。


そういう所の
絶妙な中間点をいく?!

ものが今回の

「ブラックオニキス」

かな~と思います。
近いところでは

「ブラッククローム」

なんかもそうですよね👍


まぁかなりの「私見」では
あるのですが…



という事で!



今回はこんな小変更を実施、

極めて絶妙な範疇で

「他人とは違う」


をお愉しみ頂きました!


S様、改めましてこの度は
ご来店誠にありがとうございました!

ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております。




でわでわ~😊🌺




*脱線しすぎに注意します…⚠️




END




NX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」44本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?