見出し画像

70カムリだってストライプブーツです!


各画像はタップで高解像度


思い起こしてみると



真っ黒外板のカムリWS


ってね?

あまり見覚えがない?!😳


と、思いません??


オレだけ??
うそ、見ます?


なんだかすごく新鮮で
カッコいい~!

と思ってしまいます🤭💕


今回は後期モデルの「WS」に
ご入庫頂きました、

横浜市よりお越しのY様
この度は弊社製品をご用命頂き
誠にありがとうございました!


70カムリってセダンにしては
珍しいと思うんですが、

「白」はまぁ
どんな車種でも多いんだけど

「赤」とか「青」とか
思い浮かびません?


それってセダンにしては
異例じゃないですかね?!😳💦


なんで辞めたのかね?

辞めなきゃ良かったのに…
と思えてきます😩


そんなカムリWS!

今回は

”レザーEXCLUSIVE”

をご用命頂きまして
早速ご紹介してみます!



まずこちらがご入庫時です。

今回はこちらの

「シフトノブ」
「シフトブーツ」

をアップデートして頂きまして
そこにご注目頂きたいのですが~

交換後の姿



こちらでございます💁‍♀️✨

どお?
メッチャ良いでしょ?

実にスポーティかつ上質な
印象へと生まれ変わりました
このシフトセクション🤭💮


まずは定番人気!

「レクサスESシフトノブ」

をスポーティなディンプル素材の
F SPORT仕様で採用。


それに加えまして
シフトブーツには

「ストライプブーツ」

を発動!

シフトノブと連動するように
中央のストライプには

”黒革パンチング素材”

を用いて頂きまして
シルバーステッチの効果もあって
実に美しいまとまりに。


もう一度行きますよ?



これがご入庫時の状態です。

ブーツもね…
ちょっと「革質」には
気になるところもある感じ🤔


そして、



これが交換後の姿。

特に「ブーツ」の方ですが
革のメリハリ?と言うのかな?

伝わります??

しっとりと上質な感じ


写真でも見て取れると
思うんです🤩㊗️




見た目の派手さとか
アイキャッチ度って

やっぱりお金をかけて
カスタムする上では大事。

それは認めるのですが、
こうした黒革から黒革へと
変更するようなケースでも

”質感差”


っていうところに
着眼出来るようになると

レベルアップ

なのかな?
って思いますね。


偉そうにさ~せん🙇‍♀️💦



てなことで!



この黒々しいまでの
異質な雰囲気を醸し出す
ブラックカムリにて

”シフトセクション変更”

でございました。


Y様、改めまして今回は
弊社のご利用誠にありがとうございました!


ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております。





それでは🤗☀️





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?