見出し画像

え?!横フィンなのにテカってる!!80ハリアー


各画像はタップで高解像度


大阪府からですよ?!🙇‍♀️🎊



ビックリですよ!

「そんな別に大したことでもない」

のような感じで
飄々とした笑顔だったオーナー様💦


いやいやいや…

ホントにハンパじゃない距離を
お越し頂いてしまいました。


という事で
大阪府よりお越しのT様に
ご登場頂きました!

この度は改めまして
大変遠くの距離をお越し頂きました、
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


ハリアーのグリルといえばPHEV。

という今の図式なのですが、
実は核心はそうじゃない。

というのが持論🤔




相手の土俵が「横フィン」だ
というならば、




横フィンで借りを返す🔥


のが男の流儀。


と、いうとカッコいい🤣⭕️


いやほら、
僕らってさ?

異質じゃん?


どこまで行っても
「少数派民族」じゃん?


円グラフで言うと、
一番最終の所で

”色を入れる隙間もなくて
棒が伸びて字で解説される”

層じゃないですか??😱🙀



そういう我々、

もはや

メッシュか横フィンか?

など

どうでもいい事


なのですよ😌


なんの感想もない。


だがよ、アニキ…


どっちがより事情通か?


って
そこだけはゆずれねぇ🔥🔥


全員PHEV、
いわば「中央道を行く」というならば
オレはあくまで「20号」。

お前が意地でも「東名を行く」と
引かないなら
オレはあくまで「道志道」。


っていう

”鉄の掟を守る!”


ため、

大阪から来たっ!!


というのが
今回のT様でございます🤩㊗️


ね?ですよね?T様🤭




一歩も引かない姿勢が
この色無しの横フィンに、

流入も流出もない
流れの止まった

死んだ池

(ファンが意外と多い↑)

の様相ご入庫時。



そしてこれが

「シンSHIBOTORI PLAN」


昇格後!!
の姿でございます💁‍♀️✨


実に瑞々しいですね~
そして、なによりも

メッシュグリルへのクロスカウンター!

のような
この横フィンでのハイグロス。


メッシュグリルの美しさは
皆様周知の通り。

ですが、

相手のパンチ力が高いほどに
更なる移植を発揮する!!

のは

”泪橋を逆に渡る”


案件にて
すでに実証済でございます🥹💕


ちなみにですが
今回のこちらのロワグリル、



”LEXUSスピンドルグリル”

でおなじみのカラー
となっておりまして

「スピンドルブラック」

での
施行一例でございました😌💮


さらにT様、

この日はもうひとつの製品にも
ご依頼を下さいまして

「レザーEXCLUSIVE」

にもご用命を下さいました、
本当に感謝でございます。

ターゲットはこちら

”一体成型が牙を剥く”

リヤ席用のレジスターですが


この通り眼を疑うほどの
ブラッシュアップ!

同じ部品とは思えん…😳❗️


とは、
何度となく採用頂いた
オーナー様より頂くお言葉ですが

「リヤレジスターカバー」

黒内装用でございます🤩💯


全体面は純正のシートなどとも
極めて近似した質感の黒革にて。

そして、
下段の「USBポート」と
上段の「吹き出し口」部分を

切断分離(!)


致しましてのこの仕様。


USB部分は純正時の状態で
革を張りこんだ後に復元しますが、

吹き出し口部分には

”ピアノブラック+ロゴ表記”

で確実にワンランク
質感を上げるこちらの仕様と
なっております👍




もう一度
こちらが純正状態になります。

そして、



こちらが交換後でございます。

まさに

”ワゴンとバンの格差”


のような
図式でございます🙇‍♀️🎊


という事で
今回の作業はこれで完了!

本当にお時間も頂きまして
改めて感謝申し上げます🌺




この作業の後、
このまま大阪方面へ向かって
帰路につかれる


おっしゃっていたT様。


でも次はまたこのハリアーで
家族みんなでこちらの方に来たい、

ともお話しされていました😊


帰りも恐らく
相当なお時間と距離な事は
想像できる次第ですが…

本当にありがとうございました!


ぜひハリアーライフ、
存分に謳歌なさってください🤩✨




それではまた☀️






80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」288本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?