見出し画像

京都初日終了!


皆様!!


本日は初日!
本当にたくさんのお客様に
お越し頂く事ができまして、
誠にありがとうございましたっ!


お愉しみ頂けましたか?

なんか終わってみると
11:00〜13:00の間に集中
しておりましたようで、

その時間にお越し頂いたお客様には
結構お待たせしたり…
などがあったように思います。


午後になって15:00も回ると
相当落ち着いた時間で
ゆっくりおクルマを拝見したり
お話ししたりと出来ました!



詳しい事は終了後に改めて。


とにかくあらゆる面において

予想を大幅に上回る!!

展開となった事は間違いなく、
今日一日で目標をあっさりと
超えてしまう!

という状況でした。

もうお礼しか出てきません…(涙)



いずれにしましても
明日もう一日ございますので


明日もお待ちしてます!


京都だけに(笑)


まだまだノベルティも
たくさんありますので、
ぜひお誘い合わせの上
ご来店の程よろしくお願い申し上げます!



END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?