見出し画像

GR86「麗しのピアノ」でございます♡


各画像はタップで高解像度


この運転の楽しさが


この価格で満喫できる!

という
地球規模で見ましても
超希少なモデル

「GR86」

でございます🙆‍♀️💮


速い、
とは一言も申しませんし
申しておりません。

こと人間とは欲深く。

300psと聞けばこちらは350ps、
400psと聞けばこちらは450ps

と…。

いつしかその数字に支配されがちな
歴史を繰り返します中、

笑っちゃうドライブ

をもれなく提供する
超希少なモデルこそ!

日本が誇る86ではないかと🤣㊗️


「笑っちゃう」

ってつまり、
楽しくて~ですね?

何が楽しいかって?

そりゃ「運転が」なんだけど
そこが難しいのね🤔

だってさ?
プリウスだって運転楽しいもの。

もっと行ったら
ゴーカートだって運転楽しいもんね?


とにかく乗って操って
もらうしかないかなと…😅

何馬力で何Nmか?
0-100が何秒か??


後にしてもらっていい?


という
世界観でございます🤣🤣


そんなGR86に今回も
ご登場頂きました~!

東京都よりお越しのA様、
この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊

「白」「赤」が
多いと感じます中で

事情通な片鱗を予感させます(?)
「P8Y」外板でございます。


今回A様には外装及び内装と
幅広くGR86の魅力を引き出して
頂きました。


まずは弊社においてはもう
定番の~と申し上げたいこちらから。

「フロントトヨタマーク」

における

”エンブレムデアソベ”


を実践して頂きまして、
最初はこのフロントの変化から
ご覧頂きたいのですが~


こちらが交換後でございます💁‍♀️✨

GR86でも大変人気のご指名を頂く
このカラーは

「ブラックオニキス」

となります。

もはや外板色は関連なく、
ホントにたくさんのオーナー様から
ご愛用頂くモデルとなっております🤭


透明度が高く
Tマークの形状はもちろん、
メッキの質感も感じられるもの。

なんですが…

黒く見えるのなんで😳⁉️

という存在感でございます。


そしてリヤもこの日は
着手をして頂きまして、
こちらが純正の状態でご入庫時。


こちらが交換後となります。

「黒の中にもほんのりと青み」

を伝えてくるのが
このカラーの大きな特徴です。


そういえば余談ですが、
その方面の勉強とかを
したわけじゃないですが

「黒」って自然界のものからは
作り得ない唯一の色なんですよね?

赤でも黄色でも青でも緑でも
それが塗料として再現できるのに、
「黒」だけは自然界で代替えできるものが
無いんだそうです。

なので、

「赤から」あるいは「青から」
そこに向かって近づけていく…

事でしか再現できないと
教わったことがありますが~😅💦


そうした事になぞらえますと
弊社の製品においても

「ブラッククローム=赤系統」
「ブラックオニキス=青系統」

という事で頻度よくご案内を
しておりますが、

まさにそれに当てはまるのかも?!

という事で、
今回は前後のTマークへの

”ブラックオニキス”

インストールでございました、
ホントにありがとうございます🙇‍♀️㊗️


そしてさらに


外装では今度こちらのパートも
個性的に彩って頂きました。

これもGR86では人気がございます

「サイドターンランプ」

ですね!

純正はご覧の通り
ホワイトのレンズを採用していて
後方に向かっては「オレンジ発光」という
仕様のもの。


これを今回は先程の
エンブレムと見事にコーデする

「ブラックオニキス」

をこちらでも採用頂きまして
この通りの変化に🤭💕


少し異なる角度からも
比較をしてみますと


こちらが純正時になります。
そして


こちらが交換後の姿。

P8Yとのマッチングも
実に良好ですよね?!

これが点灯時は車検にも問題なく
オレンジ点灯致しまして
その辺りもご安心頂きたく🙆‍♀️⭕️


という事で
エクステリアに散りばめて頂いた
ブラックオニキスの数々ですが~

更にこの日は
インテリアでも上質な変化を
お愉しみ下さいました!


場所はこちらの
シフトセクションでございますが、

一度に2つの製品を採用頂いて
一気に変わるんですよ!


ほら🤩💮

どうでしょう、
全然伝わるものが違うでしょ?

高級感というか迫力というか。

純正である「銀色のフレーム」から
外側のエリア、
ここに今回採用頂いたのが

「ピアノブラック
 シフトコンソールフレーム」

という製品。

そしてもうひとつが


銀色に並ぶボタン類の下、
この質感も大きく変更致しまして

「コンソールUPRガーニッシュ」

となっております💁‍♀️💐

共に同じく
”ピアノブラックフィニッシュ”
でのインストールとなりました。

純正の素材がいずれも
無塗装素地であるばかりでなく、
簡単に傷が付きやすい素材となっていて
割とすぐに「使用感」が出るイメージ💦


なのでこの変更は
ハイコントラストな洗練さを高めて
本当に上質な印象へと繋がりますね💯

このご選択はなかなか後に向けても
有益ではないかと思いまして、
今後満喫して頂きたいと思います!


という事でA様、

内装~外装と幅広く今回は
製品のご用命を頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


しかし…

GR86も大人気のせいか、
おかげか?

”後期型の気配”

すらありませんね?!


今年はデモ機、車検なんだけど…
どうなのかな🤔

噂すら聞かないですが
「GRヤリス」もリフレッシュしまして、
今後は86の番?

その話題もホントに楽しみです!




それではまた🤗





END




GR86「エンブレムデアソベ」


GR86「インテリア純正然」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」129本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?