見出し画像

GR86「ストライプブーツ」登場!


各画像はタップで高解像度


なにそれ😳⁉️


という方もまだまだ大変多いと
思う次第💦


最近のトヨタAT車両って、
ゲート式だった方式が
ボタン式に変更されていきましたよね?

それに伴って

”シフトブーツ併用”

の車種が多くなりました。


かつては”MTモデル”の代名詞だった
シフトブーツでございますが、

ここ数年ですっかりAT向けのもの

という認知が広がっています。


そんな折、
せっかく採用されているこのブーツ。


(なにかこれでできないかな?)


と考えて動き出したのが
今回ご紹介する

「ストライプブーツ」

っていうご提案でした🤭🎊


ですので、


クラウンRSですが、
こんなスポーティなテイストや


一転ラグジュアリーな
白革採用なんかも可能ですし、


こちらはRAV4ですが、
これなんかは

”LEXUS謹製フレアレッド”

を使用した一例。

そして最近特に当日記の
登場頻度が多い


80系ハリアーなんかも
通常の設定としてこういう

”ストライプブーツ”

という製品がございます🙆‍♀️⭕️


で。


今回ご紹介の内容というのは

”GR86向け”

なわけでございますが、

これまでの弊社ラインナップ
と致しましては


こうしたオーソドックスな
いわゆる

「純正意匠を踏襲した」

仕様というのがZN6型を通じて
主流でございました。

その中で、
素材を”スムース革”にしたり
あるいは”Ultrasuede”にしたり…🤔


お愉しみ頂いてきたわけですが~

このタイミングで!!



遂にGR86登場!


となった次第でございます🙇‍♀️㊗️


こちらの”純正意匠”も
充分ハイクオリティにて、

純正ブーツの状態よりは
大きく質感を向上させた変化を
お愉しみ頂けますが~


そこからさらに

”アソビゴコロ”

を付け加えたような
印象でございます🤩💮


そしてこのストライプ仕様が
なんともスポーティでいて
アクティブな印象に。

これまでの車種でもその効果は
立証して参りましたが、

そういうテイストって
なによりも似合うのが

「GR86」

じゃないのか?!

とも思うわけでございます🤭💕


ちなみにですが、


今回はシフトブーツだけではなく、
こちらの

「サイドブレーキブーツ」

はもちろん、

「サイドブレーキレバー」

にもご注視頂きたいのですが、
上の写真はこれまでのデモ機。


今回の新作投入によりまして
この景色というのは


こんな風に一変致しました😍💮

「ストライプサイドブレーキブーツ」
「ストライプサイドブレーキレバー」

を併用した一例でございます。


今回デモ機に採用した仕様は、

”RZ純正シート意匠に連動”

するようなイメージでございまして、


「黒をベースに赤いライン」

という規則性で
ご紹介する一例となります。

運転席の座面に”赤いライン”が
見えておりますが、
ご存知の通りこれが純正のライン。


そこに今回はご覧のような

”3つの新作アイテム”

を採用したケースでございます💁‍♀️✨


どお?

かなりオシャレでしょ~🤭💕


ちなみに3つのパート全てを
交換しなければならないなんて
事はなくて、

各パートごとにそれぞれ
お求め頂けますし、

なんでしたら?!

サイドブレーキの

レバーとブーツで配色逆転


なんかも
実現可能でございます😳❗️


実際にやるかどうか?

は別としましても
すごく選択肢が広がりましたし、
一層の「個性の演出」実現にも
お役に立てると思うんです。


ちなみにですが~

このサイドのブーツ&レザーですけども


”駐車時”などは当然

「サイドブレーキレバーを上げる」

ので、
写真のような感じです。

サイドブーツが結構距離があるので
どうしても

”くしゅくしゅ”

になってしまう部分も
出来てしまうんですけども…💦


走り出して

「サイドブレーキレバーを下ろす」

とこんな感じです!

実際オーナーが乗車中は
この状態であることがスタンダードなので

キレイな一直線


を随時お愉しみ頂けます👍💯



という事で、
本当に満を持して

GR86用登場


となりました
ストライプコレクション。


  1.  ベースの素材と色

  2.  ストライプの素材と色

  3.  ステッチの色


という3段階、
この組み合わせこそが

オーナーのセンスを明確に問う


事になるわけですね💐


実に楽しそうな雰囲気で、
スポーツカーの人を魅了させるという
キャラクターにはピッタリ!

ストライプコレクションを
ぜひ今後ご検討下さいませ🙆‍♀️⭕️



実車も常時
横浜ショールームで
ご覧頂けます。

かな~りオシャレ


なので
ぜひ見に来て下さい💮



以上、

”GR86新作”のご紹介でした!




またね~🤗




END



GR86「レザーEXCLUSIVE」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?