見出し画像

ヤマケンフォト♫ 2023 SUPER FOMULA Final



いよいよ幕を閉じた


2023シーズン「SUPER FOMULA」は
37号車宮田選手のチャンピオン獲得!

宮田選手だけでなく
トムス様、関係各位の皆様
本当におめでとうございます。

ここ数年はHONDAの躍進に苦い思いを
してきたトヨタ陣営にとっては
朗報でしたね。

ですが野尻選手のひたむきな姿勢、
リアムローソン選手の類まれな才能、
本当に見どころ満載でした!

最終2連戦は「大入り袋」が出るほどの
来場者数だったらしく、
それも本当に嬉しいですよね。



そんなSUPER FOMULAにおける

「山下健太選手」

のフォトを毎戦ごとに追いかけてきた
ギャラリーもこれで2023年最後、

コンドーレーシング様、
BMC様、
本当にありがとうございます。

そしてヤマケン!

本当に一年間お疲れ様でした。
今年も一喜一憂、
開幕戦は1周もしないで終わり(!)
2戦目は号泣…(?)

と、
我々を楽しませてくれて
感謝です。


中盤以降は流れが変わってしまい
苦難というか、苦渋の戦いが続いて
少し参ったかもしれないけど

やはりヤマケン!

笑顔が似合う!


という事で、



これは変な顔だけど…(笑)


難しい顔も1枚くらい…


センシティブも1枚くらい(?)
怒られたら消します…


今シーズンは本当に開幕前から
色々ありました。

エンジニアが変わり、
近藤監督はJRPの会長へ就任。
サッシャに変わる新たなチームメイト。

KONDOレーシングの周囲は
本当に慌しかったことと思います。


結果はともかく、
無事に1シーズンをフル参戦できたこと
これにまずは感謝です。

日本最高峰、
トップカテゴリーですからね。


来季の去就はわからないけど、
ヤマケンの「SFキャリア」は
現在のところKONDOレーシング一筋。

来季もこの体制なら
来年こそ

近藤監督を男泣きさせて欲しい!!

心からそう願います、
最大の恩返しです。

2019年の岡山、
ヤマケンのSF初優勝の時
本人以上に喜び爆発!!
だった近藤監督。

あれが忘れられない。

近藤監督が涙ぐむのを見て
僕もつられてしまった…
そんなにも健太のことをって。


なのでヤマケン!


2024シーズンも

笑顔で頑張れ!!


君にはやっぱりひょうひょうと
笑う姿が、

なんてことないように
とんでもないことをやってのける姿が
よく似合う。


「SUPER FOMULAで勝ちたい。」


その思いだけで
世界を一度は蹴ってまで舞い戻った。


こんなものでは終われない、
それは誰よりも本人が一番
強く思っていることだ。


そして、
TVの前であるいはサーキット現地で
君を一喜一憂しながら体を硬直させて
応援できること、

それに改めて感謝を申し上げたい。


ヤマケン今年もありがとう。

応援して下さいました
山下健太選手ファンの皆様にも
深くお礼申し上げます!

来年もまた
近藤監督の男泣きを見るために(?)
応援してまいりましょう!



つたないギャラリーでしたが
シーズンを通じてご覧下さいました方、
誠にありがとうございました!





END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?