見出し画像

一歩先行く?!PHEV+レッドレリーフ!


各画像はタップで高解像度


エアロレスが


やっぱり合っている?


感じさせられる一台🤭


ホイールの選定もさることながら
サイズのセットアップ、
車高のセットもですけど

素の良さを最大限に


とは
まさにこれ。


と言ってるんだけど
ようするにね?

50も過ぎると
ややしんどいのよ…

エアロが。


さ~せん、
自分に正直で…🙇‍♀️💦


という事で
環境配慮の優等生!

と思いきや??

なんかちょいワルで
そうでもないの?!


というこちらの

”ハリアーPHEV”

でございます!


前回に続きまして
今回も千葉方面よりお越し頂きました
S様にご登場頂きました。

今回も誠にありがとうございます😊🎊


以前にはリヤのエンブレムを
小変更して頂きまして

”マットブラック採用”

となりました
HARRIERロゴなどを
ご紹介させて頂きました。


今回は言ってみれば
「その続き」とも言える
ご用命でございまして



HARRIERロゴの逆サイドには
このようにいかつい(?)

”PLUG-IN HYBRID”

の専用エンブレムが
ございましてですね。


従来HEVモデルならここ

”シナジードライブ”

じゃないですか?
でもプラグインの先駆者でもある
プリウスなんかは

”ZVW35系”

までは
専用のプレートを採用していて

しかも光る!!


という
大胆不敵でございました😳


時代の経過と共に
この「プラグインプレート」は
消滅しちゃいまして…

やっぱり
コスト掛け過ぎた?!

感じもするんですが…


その代りに

「サイド用をリヤにも転用」

する事となって
プリウスの50系PHVは
方向転換。

ですので、
その後後を追ってきた

”ハリアー””RAV4”なども
こうした手法になっております。


で、

今回はそんなリヤのロゴ、
PLUG-IN HYBRIDを撤去!



2段に渡ってくどめだった?😳


従来ロゴを一新!

実にシンプル極まる
現代版の

「PHEVエンブレム」

を採用して頂きました🤩㊗️


もちろんカラーはHARRIERロゴと
同期して頂きまして

”マットブラック”

採用でございます。


2行配列でいて、
さらに大型のレリーフ…

という事で
どこか物々しい感じ?!

だったリヤですが



こちらですね。

これこそがHEVとは違う!
という主張もあって

お気に入りのオーナー様も
多いと思うのですが、

今回のS様は潔く
一足先に現代版へと



先取りして頂きました💁‍♀️🌺


そしてただでは転ばない?!
青いはずの円形レリーフも

赤い?!😳😳


という事でこちら

「HEVサークルレリーフ」

も今回同時に
ご用命を頂きました!



2行に渡るロゴだった
この場所が1行になってしかも
4文字に?!

急激にシンプル



もしかしたら最初は
違和感あるのかも?


ですが、
これが今後のトヨタPHEVモデルの
意匠なんですよね。

どんどんシンプル化されて
特にガソリンだHEVだ、PHEVだ~

の定義づけは
エンブレムでは行われないような
雰囲気もありますよね!


そんなS様より今回、

なんととってもオシャレな


創立20周年おめでとうございます!


という事で🥹㊗️

なんと驚きの、
そしてありがたい戴き物を。

入っていた袋がすごく綺麗で
オシャレだ~と
思っていたものですが



なんと中もすごい!!

圧倒されるグラフィックで
一体これは…?!

と思っておりますと



かの有名な

”ガトーフェスタ原田”

様のラスクでございました。

今回これが演出家の

”蜷川実花様”

とコラボされているらしく?!
なんともありがたい
頂き物でございました…🙇‍♀️💐



という事でS様!


今回は本当に
立派な戴き物まですみませんっ🙇‍♀️💦

本当にSNSなどをはじめ
いつも弊社をご愛顧下さいまして
ありがとうございます!


30周年…

までは恐らく行かない?!
つもりではおりますけども…?


でも!

やれる限り今後も
頑張って参ります!


これからも熱いご支援の程
よろしくお願い申し上げます!





それでは🤗🌻



*8/20(火)より通常営業です。





END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」302本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?