見出し画像

マスタードなPHEV登場!!


各画像はタップで高解像度


ホイールをご覧なさいよ!


皆まで言うな。

でございます🥰


遂に登場!

60系プリウスPHEV

にご入庫頂きました~🙇‍♀️㊗️

いやはやなんとも…
もう少し先かなぁ?

なんて思っておりましたが
本当にご納車も速いっ!!

しかもこの外板色。

「アッシュ」と並んで
トヨタ初設定となります、これが

”マスタード”


でございます🙆‍♀️💮


ご登場頂きましたのは
横浜市よりお越しのK様、

この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございます!


そんな記念すべきPHEVですが、
今回はカスタム…

と申しますよりも
どちらかというと

実用性重視


な機能アイテムを
ご用命下さいまして、
まずはご覧のリヤゲート付近❗️


こちらにインストール💁‍♀️✨

純正ルーフライニングと
上手く同化するこの本体は「グレー」。

これがですね、


光るんでございます🤭✨


はい、”2基がけ”
ツインターボ状態でございます。

考えればすぐに分かる
という理にかなった

天井からの照射

は、皆様の住居と同様。

荷物はもちろん、
オーナーの存在なども
一切妨げることなく!

荷室を完璧に照らします😌💯


という感じで今回K様より
ご用命を頂きましたのは

「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

でございまして、
今回の2基がけの仕様は

”TYPE-A”

となっております。


上の写真は屋内ですが、
言っても外はまだ完全な昼間。

これを実際の夜間の想定で
更に暗くしてみますと~


こんな感じでございます🤣⭕️

それでもまだ
光が差し込んで明るいんですが…

”昼間の立体駐車場”

くらいの想定ですかね?

でも、この段階で既に

この威力


でございます🥹❤️‍🔥


ホセ・メンドーサ繰り出す

”コークスクリューパンチ”

をテンプルに食らった人なら
威力がわかると思います。


…??


あ、あれ漫画だわ😱💦


「従来品」はこのケースで申しますと、

”開いたゲートの裏側から”

荷室を照らしておりました。

それでも高評価を頂きましたが、
実際に荷物をどうにかしようとして
ここに立つとですね?


自分が影になり光を遮る


という欠点もございました…。


それを見事に克服した
アイデアに感謝👍

それに、ゲートから室内へと
配線を引き込む作業すら
消滅しましたので~

グッドデザイン

でございます🤭💕


というわけでございまして
今回のプリウスPHEV。

実際のところ標準の
”60系プリウス”ですら相当に貴重!
という今。

PHEVとはホントにすごいですね?!

実はそれに気づいていなかった
自分でございまして…😮‍💨


知ってたらもっと本格的に

”クリアテールレポート”

などを行なったのですが…
外出だったのかな?
いたのかな?!


悔しいですっ!!!



でわまたリベンジを🤔❤️‍🔥





END




60プリウス「LEDプログラム」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」29本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?