見出し画像

ブラックアウト!Ver.L「RX」です


各画像はタップで高解像度


今回はVer.Lご登場!




新型の「RX」です🌺


本来であればですね…

この「223」のVer.Lに
乗りたかったと後ろ髪を。


”ソリスホワイト&バンブー”


がオススメ!🤭


今回はもう細部に至るまで
細かくお車を拝見させて頂きました。


という事でご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのI様、

この度はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!


そんなブラック外板のRXにて、

「黒の特権」


をお愉しみ頂きました今回、
早速ご紹介して参ります。




という事で
まずはご入庫時の姿を



こちらでございます。

Ver.L専用の意匠でグリル内には
”ひし形”といいますかダイヤの意匠が
たくさんあります。

これらが全てマット系のシルバーに
なっているんですね?🤔

これが大きな特徴。

白系のボディですと
ここまで強調されないと思いますが、

今回のように「223」とかだと
結構わかりますよね??


それをI様のご要望にて今回



ブラックアウト🤩㊗️


させて頂きまして
このフェイスへとチェンジ。


実に精悍な印象ですよね、
僕も大好物なんですよね~

実にイイ!🤣


もう少し近くでも
比較をしてみますね?


こちらが純正時で、



こちらが変更後になります💁‍♀️✨

今回はソリッドの黒!
「202」をご選択頂いたのですが、

ボディ色である223との違い



わかりますでしょ?


これがポイントで、
完全同色とは少し違う出で立ち。

この辺りはお好みもありますが、
あくまでも

”ボディとグリルは別の構成部品”

である事を明確にする上では
このご選択は吉👍


逆に今回のRXで採用された

「スピンドルボディ」

という点を
強調していきたいよな~

って考える場合は反対に

「ボディ同色がより効果的」

かもしれませんね!



もう一度別の角度で
ご覧頂きますと、



これが純正のマットシルバーで


これがハイグロスブラック
変更後の姿となります!☀️


前型の「20系」の頃は
グリルだけじゃなくてグリルフレームも
メッキで存在していましたので、

それも全てブラックアウトにして
ニヤけておりました(笑)🤭



こんな感じ

カッチョいいっしょ?


って、
今関係ないや💦


そんなわけでI様の
RXは改めて



このお姿でございます💁‍♀️💐


これさ、
このなんとも言えないね?

「悪いVer.L!」


みたいなさ?


この感じがたまらないわけ🤩💮


Ver.Lってなんとなく
「優等生」みたいな認知があるでしょ?

そのギャップよね😌


ギャップって大切ですよね。



I様!
作業時間も長い時間お待ちいただき
ホントにありがとうございました!


色々話しかけちゃいまして
すみませんっ🙇‍♀️💦





それではまた🤗☀️





END




RX「メインページ」



●社長日記2.0「RXダイジェスト」24本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?