見出し画像

シートレバーにブラックオニキス?!という希少例でした♫


各画像はタップで高解像度


重症の中の重症(!)



いや、

”誇り高き重症患者”

とあえて申し上げたい!!🤩㊗️
(褒めてます)


SPORTDESIGN仕様な
この一台、

常連様の事情通ハリアーに
今回もご入庫頂きました!


東京都よりお越しのM様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます😊


なにしろですよ?

M様といえば

都内よりG社に朝出社(!)

そして電車で会社へ出社、
さらに電車でG社へ帰社(!)

そして愛車でご自宅へ~


ってね…


どうだい?重症だろぉ?🤣🎊


という
愛に満ち溢れた
オーナー様でございます。


通常お迎えの際には

「いらっしゃいませ」

が基本の弊社ですが
M様に関しましては

「おざ~っす!」
「おはようございま~す」

と各STAFF…(!)



もはや社員やんっ?!🤣


という光景も
今や見慣れまして、

それ自体も
大変ありがたいことです。


そんなM様、
今回もまた

「一風変わった変化球」

を投じて下さいまして、

大谷さんのスイーパー上等な
ご用命を頂きまして。




こちらでございますよ。


”重症患者が皆反応”


することでおなじみの
シートレバーエリア。


普段は見えませんね?
ブラインドタッチをするもの。

ドアを開けて乗り込む
その一瞬!!

ホント一瞬!!

時間にすると5~6秒?!


のためだけに!😱🙀


全精力を注ぎ込んだ
作品がこちら!



金属調…じゃないぞ?!

というこの仕様
なんとまさかの

「そんなん出来るん?!」



全米が…いや川和が泣いた🤦‍♀️

(一気に狭いね)


「ブラックオニキス シートレバー」
「ブラックオニキス ランバーサポートSW」


でございます~!


そう、
ホントにそう。


え?出来るの?
聞いてないよ?!


という世界。


え?オレ?

うん、代表者だよ?


そう、聞いてない。

うん、でもなんか
M様が

「いや?出来るよ?」


って
言ってたんだって(!)


というシライ・グエン級😳💦




もう一度ですね?

素地です、大好物の

BIG-1ガムのヘリコプター


並の。


BIG-1ガムのヘリコプターの
ホイール並みの(!)


…より具体的に
示しましたけども。


そんな色無しで
裸一貫!

いや、

裸単騎で食いタンのみ!!


くらいの
威勢の良さでございますが~



出来ちゃうんですよね、
意外と…。


でもさ、
シートレバーはまだわかる!

ランバーサポートは
本気ですごいよ?!

この「ツヤ感」寄せるのとか
尋常じゃないセンスです🤭✨


…って、
自社製品なのに他人事みたく
言ってますけど

まぢにビックリ案件(!)


という事で
こんな間口の広がり方を
見せた今回でございます!



確かに

鈍いし黒い感じ


出てますよね?!😳


これ、すごくないすか?
これでディープレッドとかやったら
どうなるんかいな??


って
余計なこと言うとまた
職人に引っ叩かれるので。

無かったことにしよう🙆‍♀️⭕️




そんなM様、
いつも弊社STAFFにお気遣いを
下さいまして
とってもお優しいのですが、

今回も今回立派な(!)
これ、フルーツゼリーでした。

ホントにすみません…
製品お買い上げを頂きました上
こんなものまで戴き…

いつも本当にありがとうございます🥹💕




というわけで
相当珍しい!

っていうか初めて!!



ご紹介内容となりまして
誠にありがとうございました。


もう殆どの場所に
何らかの手が入っていて、

そろそろ弊社の出る幕も
無いのでは…?

なんて
少し寂しくなりますけども。


M様、
また何か閃かれましたら
ぜひご相談くださいね!

楽しみにしてますね~!




ゼリーごちそうさまでした!!🙇‍♀️





でわまた~☀️




END




80ハリアー「インテリア金属調」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」310本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?