見出し画像

カローラクロスにLEXUSスタートボタン♫


各画像はタップで高解像度


珍しいカラーの



カローラクロスでございます🤩🎊


欧州車で人気を博す
アースカラーと申しますか、

すごく目を引くグレー系の。


お越し頂きましたのは
横浜市K様、

なんとですね?

すごくありがたい…
というお話なのですが


実は弊社、

先日富士スピードウェイにて
開催されました

”カローラミーティング2024”

にですね、
少しばかりの「景品」などを
ご提供させて頂きました🎊


その時に、
ホント驚いたんですけどね?

景品に当たった!

という皆さまが
ことごとくSNSなどに
その模様を書いてくれまして🥹🌺


これ、
ホント嬉しいですよね?

ありがたいなぁと💕


で、
今回お越しのK様も
その中のお一人でございまして

実は今回

「景品で当たったので付けて下さい」

という事で!



それはもう大感謝!!

ですよ。


当たった景品をいわば
持ち戻ってくださって、

恐縮ながら作業費も
頂戴させて頂くわけで…🙇‍♀️💦


なんともありがたい
レアなケースでございました!



その晴れてGETなさった
景品と申しますのが



こちらスタートボタン
だったという事でして、

早速~



この通り変更💁‍♀️✨


当初の水色なポップな感じから
一気に重厚感向上。

これは

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

でございまして、
HYBRID意匠の「POWER」の文字。


本来LEXUS車ではボタンの外周にある
リングが「ピアノブラック」となりますが

今回はK様のご意向にて

”純正のメッキ調リングを移設”

させて頂いたっていう
ケースなんです🤭



なので、

通常頻度よくご紹介を
させて頂いているボタンとは

(なんか印象が違う??)

となった方がおられたら
それが理由かなと思います。


本当に小さな部品ですし
ちょっとした違い…

でしかない。

と言えば確かにそうなのですが、
そんな少しの変更も

「ニヤけるほど嬉しい」

というのが
オーナーの心。


しかも景品で当たった!

となれば
一層喜びひとしおですよね~

おめでとうございます🤩㊗️




というわけで
今回はなんともありがたい
作業のケース。

当日ミーティングに参加されました
皆様のお心配りが記憶に残ります…

なんか弊社も

(やってよかったなぁ~)

なんて🤭


K様、改めまして
弊社へのご用命を頂き
誠にありがとうございました!


これを機に
ぜひまたご相談お待ちしております。




それではまた😊☀️





END




カローラクロス「インテリア純正然」



●社長日記2.0「カローラダイジェスト」89本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?