見出し画像

50プリウス「エンブレムデアソベ」。


各画像はタップで高解像度


久しぶりな感じが


致します、この姿✨

50系のプリウスは
後期モデルにご入庫頂きました。


ブラック外板に加えまして
ヘッドライトまで真っ黒(!)

な感じでございまして
ただならぬ空気感を発しております🤔


今回ご登場頂きますのは
県内よりお越しのK様、

今回も弊社をご用命下さいまして
誠にありがとうございました!


今回はタイトルの通り

”エンブレムデアソベ”


を実践して頂きまして、
フロントを含めた交換でございます。

早速ご紹介して参りますね🤗


まず最初、これがそのフロント。

かなりのダークトーンで
ブラックボディが引き立つ
K様プリウスでございますので。

やっぱりこの

”ハイブリッド車である証”

たる「ブルー」が
もしかしたら必要ないのかも…?


思えてくる感じもございまして😳

今回は!


そんなブルーを”撤去”してみた!

という一例でございます💁‍♀️✨

後期モデルのフロントに対応する
ブラック背景なこの仕様、

さらに採用加飾は事情通な

”ブラックオニキス”

でひと捻りを加えた
この出で立ちとなりました🙆‍♀️⭕️


これが実に「説得力抜群」な
雰囲気を存分に発揮しておりまして、

この全景でご覧頂きますと
ご入庫時ですよね?

真っ黒でコーデされた外観の中心、
一点主張する

”イイモノヒーロー感”

を誇張するTマークでございますが、


お主も悪よのぉぅ…🤭

なお顔へと
変身して頂きましたっ🤣❗️

黒くなりながらも
クロームの鏡面光沢を放つ
この存在感が独特な。

まさに事情通満載な
フロントビューでございます。



そしてさらに、


この日はこちら
リヤのトヨタマークにも
手を入れて頂きました。

こちらもブルーのプレートを
併用致しますハイブリッド特典。

これも~


撤去でございます🤩💯

エンブレム本体は
先ほどのフロント同じく

”ソリッドカラーエンブレム”

よりご選択頂いた

「ブラックオニキス」

を採用の図。


そして、バックプレートなんですが
これ

「青が消滅」

しておりますよね?


今回はフロントのコンセプトと
連動する狙いにて

「ソリッドエンブレムベース」

というアイテムも
同時装着して頂きました👍


ポリカーボネート素材で
純正同様の厚さと質感、

そしてブルーが消えている…

というオールブラックな
プレートを併用して頂いております。


「プレート無しでも良いんじゃないの?」


と、思いますよね🤔⁉️


ところが50プリウスのリヤは
プレートを外してしまうと

”突起物が丸見え”

になってしまうんですよ…🤦‍♀️

なので
こうしたプレートの併用が
必要となって参ります。


というわけで
リヤビューもこの通り!

実にさり気なく
”純正然”な変化を
お愉しみ下さいました😊㊗️


K様、
改めまして弊社製品を
採用頂き、誠にありがとうございました!

ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております。



それでは🌻




END




「ソリッドカラーエンブレム」


「ソリッドエンブレムベース」


●社長日記2.0「プリウスダイジェスト」32本


●社長日記1.0「50プリウス関連記事」311件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?