見出し画像

今や希少「群青」なボタン♡


各画像はタップで高解像度


ハイセンスな外観



とっても整っております

”カムリWS”

にご入庫頂きました🤭


東京都よりお越しのH様、
この度は弊社をご指名下さいまして
誠にありがとうございました。

今回は本当の意味での

”ワンポイント”

小変更でございまして~


こちらのスタートボタンです。

現在はトヨタ&レクサス各モデル

「一斉にブルーの記号性を撤廃」

している真っ只中😳

”ブルー”だけじゃなく、
例えば「HYBRID」のロゴなども
その一環で撤廃中。


それ以前までは
トヨタ車においては写真のような

”水色基調”

のボタンでございましたが、
これを今回LEXUS仕様へと変更。


こんな感じでございます💁‍♀️💐

かくいうLEXUSも現在では
このブルーを撤廃中で、
シルバーヘアライン基調へと
変化しておりまして。

そういった意味ではこのカラーは
本当に希少です!

という事で

「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」

をインストール🤗💕


少し引きの状態で見ましても
その存在感はかなり目を惹きます。

機械質な質感を活かしつつの
群青色…

という事で今の仕様とはまた違い
手が込んでいるな~
っていう印象もありますよね。


そんなわけで、
ワンポイントイメージチェンジ!

スタートボタンの交換ひとつでも
全開で対応させて頂きます👍


H様、改めましてこの度は
弊社のご利用誠にありがとうございました!

またのお越しも
お待ち申し上げております🙇‍♀️🎊




でわでわ❤️‍🔥




END




「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」


●社長日記1.0「70カムリ関連記事」51件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?