![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/112968258/rectangle_large_type_2_62a566fe74deca909dc761febef49aa9.jpeg?width=800)
22クラウン唯一の…を補正しました!
![](https://assets.st-note.com/img/1691623562253-ndUDGZenlg.jpg?width=800)
G系の22クラウン
でございます🎊
ブラック外板へ採用される
”ゴールドクローム王冠”
が
燦然と輝くこの姿
まさに安定のクラウンの姿、
ズバリでございます🤭✨
今回ご登場頂きますのは
県内よりお越しのE様、
いつも弊社ブランドをご愛顧頂き
誠にありがとうございます。
今回はですね、
「世界のSHIBOTORI外伝」
とも言うべき内容。
各車種で現代トヨタが
猛威を振るう(!)
”黒シボ素地蔓延の衝撃”
とはどこか無縁の(?)
フラッグシップセダン。
さすがはクラウン…
と言いたいところなのですが
ひとつだけ!
![](https://assets.st-note.com/img/1691623804137-uPiOA4hNNZ.jpg?width=800)
これ…
やりやがったな!!
という事なのですよ…😮💨
どうしてもうあと一歩
頑張ってくれないのか??
巨大なインナーグリルには
美しい光沢のスピンドルブラックを
採用しているクラウンG系。
そこまで労力をかけても
このフォグカバーの丸腰刑事で
水の泡…
まさに丸腰…
まさに両手ぶらり…😩
そこで!!
![](https://assets.st-note.com/img/1691623937100-jDSW4epD7L.jpg?width=800)
覚醒するこのハイグロス!
日帰り手術実施で
まさに目を覚ましたこの光沢です💁♀️🌺
「フォグランプカバー」
は文字通りフォグの円形外周、
そしてそこから伸びるフィン。
さらには伝わりにくいかも
しれませんが
”メッシュ部分全体”
も艶やかなハイグロスフィニッシュへ。
そしてE様にご選択頂きました
このカラーこそが、
純正インナーグリルと同期する
”スピンドルブラック”
でございます🤭㊗️
もう一度反対側で。
![](https://assets.st-note.com/img/1691624081192-oMG7wqKr2s.jpg?width=800)
これが純正時ですね?
![](https://assets.st-note.com/img/1691624096583-TXt0SiqBFm.jpg?width=800)
これが施工後
の姿となります。
「死んだ池」vs「手の行き届いた池」
という図式でございます🤣㊗️
フロントバンパー両サイドの
かなり下段に位置するこのパート、
ですが「シボ素地ズル剥け」から
一転して麗しの光沢を纏いますと
![](https://assets.st-note.com/img/1691624190304-dhP3RC3qyF.jpg?width=800)
さすがにそれはもう
状況が一変!
車両全体の完成度
そして高級感という点で
全く異なる印象へと変わります🤔💯
また今回のE様クラウンは
ブラック外板という事もありますので、
とにかくもう黒光り全開!!
その中にあって
両サイドのフォグランプ部分だけが
”死んだ魚の眼”
のようになっている…
余計に目立ってしまう😩
という状況からの
脱出でございました。
![](https://assets.st-note.com/img/1691624321905-8pB3Fe8jv0.jpg?width=800)
という事で
お帰りになられる際の
このフロントビュー。
まさにこれ、
「アップデート」「最適化」
という
言葉がピッタリな進化🤭✨
ゴールドクロームな王冠も
より一層輝きを増した(?)
かのような変化を獲得して
頂きました。
E様、改めまして今回も
弊社製品をご指名下さいまして
本当にありがとうございます!
まだまだ22系、
進化を続けてくださいね👍
でわまた~🤗
END
![](https://assets.st-note.com/img/1691624480354-mZ2A527dGS.jpg?width=800)
●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」58本
●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?