見出し画像

レクサスNX「マットブラック」でモノクロコーデ♫


各画像はタップで高解像度


弊社でも徐々に



登場機会が増えてきました
「レクサスNX」です。

各地多くのオーナー様より
ご相談件数も増えてきて
嬉しい限りです…🤭

もっとエキサイティングに
「高揚感」を持って頂けるように?

色んな角度からご提案を
続けていきたいと思います🙇‍♀️


そんなNXですが
今回は埼玉県よりお越しのK様に
ご登場頂きました、

K様、
この度は弊社までお越し下さいまして
誠にありがとうございました!


今回はこちらの
ホワイトノーヴァなNXへ

”エンブレムデアソベ”



ご用命を頂くことが出来まして、
早速ご紹介して参ります。




今回は「リヤセクション」への
アップデートを実施して頂きました。

というのでまず最初は

”L E X U S”

のロゴから着手。

純正時はおなじみのメッキという
このロゴでございますが


これを潔く!

飾り気など一切なし!!


のこのカラー

「マットブラック」

を採用して頂きまして
絵に描いたようなモノクロコーデに🎊



通常マットブラックを採用すると
いい意味で、ですが

”悪っぽさ” や ”若々しい”という
ワードが連想されるものですが、

なんですかね??

「LEXUS」の文字の並びが持つ
不思議な力なのかどうか?

マットブラックでいて

エレガントにも感じる

という
個人的な印象があります🤔


さらに先ほどまでの写真で
見切れておりますが


こちらの車名ロゴも。

今回の車両は「NX350h」でして
弊社デモ機と一緒。


これも反転!
とばかりに黒く転じてこの景色へ。

なんだかこの無機質で
潔い感じが

かえってカッチョいい!


と思える不思議😊

最終的には色々回った末
「無の境地」といいますか、
色彩排除のこの世界へと戻るのか?

そんな印象すらございます。



という事で今回は
こちらのリヤ2点のエンブレムを

”マットブラックフィニッシュ”

にて
コーデして頂きました💁‍♀️💐



改めましてK様、
埼玉方面より今回は横浜まで。

決して近くない距離ですよね、
誠にありがとうございました!


ぜひ今度はフロントでも?!

お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております!




それではまた🤗☀️





END




NX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「NXダイジェスト」57本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?